山に登ると、なぜヤッホ~と叫びたくなるんだろう(?_?)

そして、地下ではなぜ息を潜めたくなるんだろう


疑問は尽きないアイドリング!!!9号横山ルリカです⊂((・⊥・))⊃?



さて、山と言えば、今秋公開予定の映画《アルプス女学園》



初の音楽教師役で横山ルリカ 出演させていただいていますが、



いよいよ映画の公開日が決定しました~
(^^)/▽☆▽\(^^)


なんと



なんと!



9月27日(土)



私の誕生日なんですっ!!!
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
(o≧∇≦)o




9月27日(土)より、イオンシネマ板橋 ほかで全国順次公開となりま~す♪



そして、公開初日の9月27日!
23歳の誕生日当日に《アルプス女学園》の舞台挨拶で皆さんとお会いできることとなりました\(^O^)/



前日は、横山ルリカ プレワンマンライブもありますが、ワンマンライブでお会いできない皆さんとも《アルプス女学園》初日舞台挨拶でお会いできたらいいな~と思っています♪



お時間のゆるす皆さん、是非会場に遊びにきて下さい
\(^O^)/



また、公開に先駆けて先行プレミア上映も行う予定なので、詳細はまた後日お知らせします♪



皆さん、お楽しみに♪



写真は、人生山あり谷あり(>_<)









































入場寸前に奈落があった



昨日放送された、アイドリング!!!15号【奈央】とのユニバーサルスタジオジャパンロケで(; ̄▽ ̄)






二人でUSJロケと聞いていたのでこんなプリクラまでとってはしゃいでたのに、、、




。・゜・(ノД`)・゜・。



前日、ホテルでハリーポッターの映画を二人で見て高まってたのに



。・゜・(ノД`)・゜・。



入場ゲートまできてじゃんけんで負けた方は入れないという地獄( ; ; )


百味ビーンズも、バタービールも、ホグワーツ城も、本当は奈央と一緒に楽しみたかったよー
T^T



ただただ可哀想だったのでロケが終わった後、スタッフさん達と奈央にたくさんお土産を買いました(笑)







さて、明日30(土)はいよいよ名古屋にお邪魔して、日本テレビ24時間テレビのチャリティーライブに出演させていただきます♪



12:00~イオン東員ライブ



16:05~アスナル金山ライブ



17:30~サンシャインサカエライブ



18:50~栄・もちの木広場ライブ



上記4会場を回り、ライブをさせていただく予定ですので、皆さん宜しくお願いします♪



では、今日は1日
アイドリング!!!の収録などをがんばるDay!



ちゃお\(^_^)/