よく検索するものは《可愛い猫の画像、動画》アイドリング!!!9号横山ルリカです
(=^. .^=)♡


寝る前に、可愛い仔猫の動画や画像をみてから寝ると、幸せな気持ちで1日が終われるよ(●´ー`●)(笑)



皆さんは、パソコンやスマホ、携帯で何を検索することが多いですか?



写真は、昨日の帰り道に思わず立ち止まってしまった空





燃えるようなオレンジ色に呑み込まれそうな衝撃を受たよ~(((゜д゜)))!



さて、明日8/24(日)は13:30~
赤坂サカス 夏サカス2014・デリシャカスステージに出演させていただきます☆



【夏サカス】今からドキドキ――
(≧▽≦)/



観覧は無料なので、お時間のゆるす皆さん!
是非遊びにきて下さい\(^O^)/♪



そして、初めてと言えば…



30(土)には、名古屋にお邪魔して、

24時間テレビ37「愛は地球を救う」

チャリティーライブに出演させていただきます♪



チャリティーライブに出演することが、タレントになってからずっと願ってきた夢だったので、本当に嬉しいです♪



感謝して頑張らなきゃっ
(^^)/▽☆▽\(^^)



では、今日も1日
がんばるDay!



ちゃお\(^_^)/