暑い暑い夏休み!



昆虫と言えば…



普通なら



昆虫採集だよね?



アイドリング!!!9号横山ルリカ、22歳の夏、昆虫料理を食べました(ノ゜O゜)ノ



昨日のアメスタレギュラー番組【横河放課後学習塾】10時間目!!!視聴いただいた皆さんありがとうございました



びっ9りしたでしょ?
((((;゚Д゚)))))))



私も…



じぇじぇじぇ――
((((;゚Д゚)))))))!!ってなりました



実は、昨日のアメスタに限って、本番直前まで「特別講師」の先生が一切知らされていなくて



もしかすると、今回は先生が見つからなくて、森山さんとうめ子と3人だけでやるのかな('_')?なんて…



呑気なことを考えながら、スタジオ入りしました



が…



昆虫料理研究家の
【内山昭一先生】の登場に…



(;¬_¬)え?これは…


じぇじぇじぇじぇじぇじぇ――な展開だよね―――(ノ)゚∀゚(ヾ)


何だかわからずに食べるのと、何かわかっていて食べるのでは…



雲泥の差だよ~
(>_<)

イナゴ、タガメ、蝉の幼虫と成虫、、、たくさん食べました(;_;)


いい経験になりました(笑)






写真は、昨日のアメスタで♪











うめこのサプライズお誕生日祝いもしたよ♪



さて、明日21(木)は
20:00-21:00
松井咲子さんのアメスタ《松井咲子特別企画・第6弾》に横山ルリカ、お邪魔させていただきます(^0^)



下記のプレミアム放送URLからチェックしてね~


http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1039



では、今日も1日元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/