ニュースターを発見し、身体に激震が走ったアイドリング!!!9号横山ルリカです(゜∇゜)



百聞は一見に如かず


くるみん画伯の作品をご覧下さい
(´ー`)ノ
















私が見た瞬間たじろいだ、



こちらのイラスト!



くるみん画伯は、いったい何を描いてると思いますか?



見ていくうちに
どんどん増えてく、、、




犬、猫、うさぎ、羊、ペンギン、リス、亀、猿、ライオン、キリン、スズメとスズメの巣



そして



私の名前を叫ぶ




コアラ(笑)








皆さん、全てわかりましたか?(^_^;)




こちらの動物達は全て、くるみんのオリジナルキャラクターの
ゆるちゃんが、ゆるゆるの森で飼っているペットらしいです(笑)



森でペンギンとか亀とか飼ってるんだぁ、、、

リスだけなんか餌付けされてるなぁ、、、

キリンの柄めっちゃこわい、、、

スズメのこどもに甲羅つけたら亀と変わらない、、、

基本的に二足歩行の世界なんだなぁ、、、




、、、などなどちょっとした疑問はおいといて




レイア画伯に続く、ニュースターくるみん画伯の誕生!
これから益々楽しみです(≧▽≦)/





昨日のお台場新大陸ライブ(マイナビステージ)とわくわくマーケット1日店長の様子はまた後日載せますね☆



昨日の出演メンバー&セットリストは


13号長野せりな
27号高橋胡桃
29号玉川来夢
30号清久レイア
9号横山ルリカ



♪シャウト!!!

♪プールサイド大作戦

♪恋ゴコロ

♪SHA KA LA KA PARTY


♪サマーライオン



会場に足を運んでいただいた皆さん、天候が不安定な中ありがとうございました(>人<)



アイドリング!!!を応援していただいている皆さん、いつもありがとうございます
(≧▽≦)/



そして、今日が19歳の誕生日のアイドリング!!!23号伊藤祐奈ちゃんと♪





NEOを引っ張っている祐奈は、アイドリング!!!の祐奈とは別人に見える風格ですヾ(≧∇≦*)ゝ



さて、明日8/16(土) は、9:55~NST新潟総合テレビ《八千代コースター》に横山ルリカ出演させていただきます♪



そして、ベルサール原宿にて三期生ユニットのデビューシングル《黄金蟲》の個別握手があります



皆さん、宜しくお願いします♪



では、今日はアイドリング!!!の収録を1日元気にがんばるDay♪


ちゃお\(^_^)/