若い頃、熱狂的な阪神タイガースファンだった母を持つアイドリング!!!9号横山ルリカです
(p^Д^q)



選手と全く同じユニフォームを業者さんに発注して、それを着て球場に応援に行っていたらしいから驚き~
(ノ゜O゜)ノ



さて、阪神タイガースの本拠地!そして高校野球の聖地として有名な【阪神甲子園球場】では



昨日から2014年夏の全国高校野球選手権大会が開催されていますが



皆さん、高校野球はチェッ9していますか~?



この大会からも、プロ野球界の未来の大スターが誕生するかもしれないですね♪
\(^_^)/



また、今年は阪神甲子園球場がオープンして90周年らしく、更に盛り上がりそう(^0^)♪



私は、スポーツニュースのダイジェストでチェッ9しよ~う(*^ー^)ノ



写真は、撮影でお世話になったメイクの河北さんと♪









なんと河北さんがプロデュースした、オーガニックのコンシーラーをいただいちゃいました♪









わ~い(≧▽≦)♪♡




普段から、化粧品やヘアケア用品・美容については、その道のプロ中のプロ!
そんなメイクさんの意見を参考にしているコンシーラーをいただけて、すごく嬉しかったです!

ヽ(。>▽<。)ノルン♪



撮影したものの告知はまた後日しますね☆



さて、ここで皆さんにお知らせです



アメスタレギュラー番組【横河放課後学習塾】10時間目


8月19日(火)
19:00-20:00


出演者
森山栄治
河村唯 
横山ルリカ


今回の「特別講師」の先生からは、どんなお話しが聞けるのか?



皆さん、お楽しみに
(^^)/▽☆▽\(^^)


下記のURLアメスタから是非ご覧くださ~い
http://studio.ameba.jp/user/index



さらに、放送後にはプレミアム放送を2人で行います!



横山ルリカ&河村唯
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=505



聴して頂く方は、
番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければリアルタイムでもお答えできるかもしれません(^0^)


皆さんからの質問、お待ちしていま――――す('-^*)/



では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/