皆さ――ん



毎日暑いですが、元気ですか~?



ちょっと夏バテ気味って方も、美味しいものを食べて元気をつけて下さいね
(^0^)



さて、猛暑日だった昨日は、スペースシャワーTVプラス「MUSIC×iD」の収録に行って来ました♪



アップアップガールズ(仮)さん、THEポッシボーさん、Juice=Juiceさん、寺嶋由芙さん、Negiccoさん、夢みるアドレセンスさん、愛乙女★DOLLさん、LinQさんと、合計9組35名でわいわいガヤガヤ楽しい収録でした
ヽ(´ー`)ノ



放送日などはまた後日お知らせしま~す
(*^o^*)/



写真は、Juice=JuiceさんにいただいたCD♪







なんと!5人のサインとメッセージ入りですo(*>▽<*)oわ~い♪
嬉し――い♪



《ブラックバタフライ/風に吹かれて》さっそく聴いてま~す♪



そして、最近食べた美味しいご飯♪サーモンとアボカド丼♪





夜は極力軽くして、昼に元気の源をモリモリいただいてま~す♪



そして、そして
東京アイドルフェスティバル2014でのアイドリング!!!の円陣♪







今日は、アイドリング!!!28号石田佳蓮ちゃんの18歳の誕生日です♪


NEOに加入して、覚えることが山盛りの夏になった佳蓮ちゃん!ガンバレ~
ヾ(≧∇≦*)ゝ



《お知らせ》
本日6(水)
18時30分~18時54分
J:COM「部活オーレ!夕やけJUMP!~ROAD to OTODAMA~」

※番組内コーナー
OTODAMA TVに横山ルリカ出演します♪



では、今日も1日
モリモリがんばるDay♪



ちゃお(*・∨・*)