この厳しい暑さに、冷たい飲み物がよく売れているようで、自販機の飲み物を補充している光景をよく見るようになりました



昨日も、電車を待っていたらホームにある自販機の補充作業が始まったのですが、


両手で違う飲み物を掴んでは、次々と手際よくポンポン、ポンポン、ガチャガチャ、ガチャガチャ入れていて…



その動きがリズミカルすぎて(驚)

さすがプロだな~と感心してしまいました



さて、そんな昨日はニコはちライブの1部に出演させていただきました



1部出演メンバーは

6号外岡えりか
12号河村唯
13号長野せりな
23号伊藤祐奈
28号石田佳蓮
30号清久レイア
32号関谷真由
33号橋本瑠果
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



セットリストは


「職業:アイドル。」


夏色キッス☆


ドーナツの向こう側(外岡&横山)


あこがれアドレイション
(河村&長野)


《アンケート》
♪Don't think.Feel!!!
(石田、関谷)


Shine On


プールサイド大作戦

StarGirl★StarBoy


SHA KA LA KA PARTY



一期のドーナツは毎回打ち合わせをしないでアドリブでセリフをかえてるのですが、

ニコはちバージョンのセリフに二人でツボってしまい

とんちゃんと笑すぎて腹筋崩壊しました(笑)



8月発売の新曲SHA KA LA KA PARTYでは新大陸のタオルが大きすぎず長すぎず大活躍♪
皆さんも、ライブに来ていただいた時には一緒にタオルをブンブン(笑)宜しくお願いします(^O^)/









さて、本日27(日)はFC東京のイベントに出演させていただきます♪



出演メンバーは
6号外岡えりか
12号河村唯
13号長野せりな
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
26号尾島知佳
29号玉川来夢
32号関谷真由
34号佐藤麗奈
9号横山ルリカ



プロサッカーの試合を生で観れるのは2回目なのでわくわくします(//▽//)♪



お天気がちょっと心配ですが



今日も1日元気にがんばるDay♪



ちゃお(*・∨・*)