そういえば、まだ蝉の声をきいていないと思った今日この頃、


皆さ~ん



元気ですか~?
\(^_^)/



まだ梅雨明けしていない東北地方は、雨が降っているようですが



梅雨明けしたこちらは、この先も連日真夏日の予報がでています



そんな暑さの中、昨日の渋はちライブに足を運んでいただいた皆さん!
ありがとうございました(*^_^*)



そして、各地からいつもアイドリング!!!を応援していただいている皆さん、本当にありがとうございます
(^人^)



昨日の渋はちライブは、先輩・後輩ペア特集でした
\(^O^)/



出演メンバーは


6号外岡えりか
12号河村唯
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
31号古橋舞悠
32号関谷真由
33号橋本瑠果
34号佐藤麗奈
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



セットリストは

ドーナツの向こう側
(外岡、横山)


Shine On


あこがれアドレイション
(河村、関谷)


いち恋
(橘、橋本る)


手のひらの勇気
(三宅、佐藤れ)


4U
(横山、ミケーラ)


Stay with me
(外岡、古橋)


S.O.W センスオブワンダー


プールサイド大作戦



レモンドロップ




今回の先輩・後輩ペア特集、私はミケーラと4Uを歌いました♪



初めて歌う曲にミケがいっぱいいっぱいになっている様子がリハからバンバン伝わり



ここで私が更に圧をかけてはいけないと感じました(^_^;)



力と力のぶつかり合いのような【とんルリ】【うめルリ】の時とはまた違った形で、ミケと組ませてもらった4U



名付けるなら〈寄り添い形4U〉('-^*)/
これからも、こうやって、若いメンバーにアイドリング!!!の歌を〈体当たり吸収〉して行ってほしいと思いました
(^O^)/



写真は、昨日の渋はちで♪











●本日24(木)発売
雑誌「smart」


皆さんチェックしてね~☆



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(*・∨・*)