最近【久利生公平】の気持ちがわかるようになってきたアイドリング!!!9号横山ルリカです(^_^;)


あ、皆さん、フジテレビ開局55周年ドラマ《HERO》見ていますか?



私、前作の《HERO》も見ていましたが、あの頃は木村拓哉さん演じる【久利生公平】が、ドラマの中で毎回テレビショッピングにハマっている気持ちがわからなかったのですが



22歳の今、テレビショッピングの魅力に気付きました(笑)



普段、リアルタイムで見たい番組や気になる番組を見ることが少ないので、全て録画予約して時間のある時に見ていますが



その中に、テレビショッピングが度々入っていて、なんとなく見ているうちに…


普段関心があまりなくて、売り場に出向いてまで買おうとしないものまで



わかりやすい説明と盛り沢山な機能と、お得に感じる価格で紹介されていると



まぁ~引き込まれる、引き込まれる


いつの間にか、注文番号のメモまで取り買う気満々(笑)



でも、録画のために見た時には申し込み受付期日を過ぎていて(´Д`)未だ、1つも注文に至っていません(^_^;)



皆さんは、テレビショッピングで買い物したことがありますか?



私のテレビショッピング第1号はいつになるんだろう(笑)



写真は、ドラマ《半沢直樹》の次は《リーガルハイ》にハマり【古美門研介】になりきっている【バカリズム升野さん】





笑顔がキュートすぎ(p^Д^q)(笑)



さて、本日20(日)はベルサール原宿で《黄金蟲》の個別握手会があります♪



そして、明日21(月)はチーム【ゆるゆるの森】が新大陸ステージに出演します
(*^o^*)/



出演メンバーは
12号河村唯
26号尾島知佳
27号高橋胡桃
29号玉川来夢
9号横山ルリカ


宜しくお願いしますo(^▽^)o



あ、新大陸には《HERO》のブースもあるようなので、開催中にチェックしようと思います(^0^)



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(*・∨・*)