<image.jpeg><image.jpeg><image.jpeg>


デパ地下の食品売り場にある【グリーンスムージー】にハマっているアイドリング!!!9号横山ルリカです
(o≧∇≦)o



毎朝、ケール100%の青汁を飲んでいるせいか?



デパ地下のグリーンスムージーが飲みやすいこと!



30種類の野菜が入っていて美味しいとなればハマらないわけがなく、デパ地下に立ち寄るたびに必ず飲んじゃいます
(≧▽≦)



そんなデパ地下と言えば、試食販売がつきものですが…



試食販売の女性が、集まってきた子供たち1人1人に


『アレルギーなにかある?』


『食べちゃいけないものある?』


と、丁寧に尋ねている場面を見ました



でも、子供たちが首をかしげるだけだったので、販売員さんは母親が来るまで待っていました



私が小さい頃は、試食コーナーの近くを通るだけで、販売の方が『どうぞ~食べてって~美味しいよ~』って、どんどん配っていたような
(゜_゜)?



今は、試食品でも子供たちの体質に対する細心の注意を払う時代なんだな~って感じました



写真は、私服♥︎
noelaのワンピースと

GROWZEのビジューネックレス、

そしてキラキラビジューに一目惚れしてGETした靴♪









さて、本日19(土)からお台場新大陸がスタートします
\(^O^)/



アイドリング!!!の夏と言えば《冒険王》《合衆国》と毎年フジテレビの夏のイベントでミニライブをやらせていただいていますが



今年は、名前も新たに《新大陸》としてスタートするフジテレビの夏のイベント!8/31まで開催されるので、皆さん是非遊びにきて下さい♪


そして、明日20(日)はベルサール原宿で《黄金蟲》の個別握手会があります♪


アイドリング!!!の新大陸ライブも《黄金蟲》も宜しくお願いします♪



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(*・∨・*)