2014FIFAワールドカップの決勝戦が、夜中にありましたが



皆さんリアルタイムで観ましたか?



優勝国は皆さんの予想通りでしたか?



さて、予想外の曇り空で思っていたより過ごしやすかった昨日は、横山ルリカ【音霊 OTODAMA SEA STUDIO2014】に出演させていただきました♪



会場に足を運んでいただいた皆さん、



【Ameba海の家】での《横山ルリカのアメーバ、海の家はじめました。》を視聴、観覧いただいた皆さん、



各地から応援していただいた皆さん、



本当にありがとうございましたm(__)m



ソロでの出演ということで、緊張でいっぱいでしたが無事にライブを終えられたこと、皆さんに本当に感謝です(>人<)



音霊セットリストは

☆Always

☆瞬間Diamond

☆Glory Days

☆Color

☆初めての恋

☆Re-Start



ライブ出演前には、キマグレンのKUREIさんとロケもさせていただきました。





そして、前からずっと気になるアーティストさんだった【藍井エイルさん】のライブもステージ袖からしっかり見せていただき、圧倒されました(≧▽≦)
本番前、お話しした時に
『メガラバのミュージックビデオ見ました!』って言っていただけて嬉しかったです(ノ∀\*)

エイルさん、美しかったぁ~♥︎



音霊、ソロ2年目の大きな刺激になり、もっともっと頑張らなきゃって思いました(●^o^●)



写真は、10周年の音霊で♪





















イベントなどに出演させていただく時は、できるだけそのイベントのTシャツを着たいと思っているので



今回、音霊のTシャツを衣装にさせていただいたのですが、



後ろの絵柄には、なんと出演者全員の名前がプリントされていて大感激!!!
\(^O^)/嬉しすぎる~♪










さて、先日のルリトラ9イズ、最近私がハマっている食べ物は…



答えは、昨日のアメスタでも紹介させていただきましたが


2→乾燥梅


でした\(^O^)/



沖縄・瀬長島でのアイドルフェスで、熱中症対策にいただいた《味付け乾燥梅》


熱中症対策に《梅》を食べたことは、今までなかったのですが



《梅》は、塩分が補われて熱中症対策にはいいらしいです
(^.^)



沖縄の人が言うなら間違いない(^-^)bって、感じで(笑)



(>.<)酸っぱ~って、なりつつも



癖になる美味しさに(≧ε≦)ハマりました♪


MCのVANRIさんとあっという間の生放送、楽しかったです☆
ありがとうございました!(p^Д^q)






さて、今週こちらはちょっとお天気が下り坂のようですが、相変わらず気温は高くて蒸し暑い日が多いようです



引き続き、熱中症に注意しながら



今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(*・∨・*)