寒い朝のお味噌汁は、何よりのごちそう♪アイドリング!!!9号横山ルリカです(^○^)



毎朝、欠かさず青汁とアサイースムージーを飲んでいますが、両方とも冷凍だから解凍して飲んでも冷たくて
(>_<)昨日みたいに寒い朝は凍えそうになるよ~(汗)



だから、その後に飲んだシジミと豆腐のお味噌汁で生き返りました(笑)



皆さんは、朝食にお味噌汁を飲んでいますか?
朝はコーヒー!って方のほうが多いのかな?



私は、毎朝、具沢山のお味噌汁も欠かさず飲んでいます♪



さて、昨日の朝は、お味噌汁だけではカバーできないくらい外が寒かったので



日除け用に入れてあった上着をスーツケースから引っ張り出して、長袖の上着2枚重ねで空港まで行っちゃいました┏(; ̄▽ ̄)┛



そして、沖縄に着っ――ちした後は…





8/12発売の3期生ユニット【ヒップ♡アタック】のデビュー曲《黄金蟲》の予約握手会へGO~



沖縄での初の握手会!お越しいただいた皆さん、蒸し暑い中笑顔で待ってていただいてありがとうございました
(≧▽≦)/



初日の瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014



参加メンバーは

6号外岡えりか
12号河村唯
13号長野せりな
17号三宅ひとみ
21号橋本楓
23号伊藤祐奈
27号高橋胡桃
28号石田佳蓮
33号橋本瑠果
9号横山ルリカ



アイドリング!!!ライブセットリストは

♪キュピ

♪MAMORE!!!

♪ONE UP!!!


♪シャウト!!!


♪無条件☆幸福


♪夏色キッス☆


♪Shine On


♪サマーライオン



地元の皆さんを始め、遠くから足を運んでいただいた皆さん、


楽しい時間をありがとうございました
(●´ー`●)



写真は《瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014!》初日に♪

アフィリアサーガの皆さんとも撮ったよ(*≧∀≦)ゞ

そしてポッシボーのロビンも♡(●´ー`●)














アイドルフェスティバルということで、他のグループの仲良しさんとも会えて
(*^.^*)嬉しい2日間です♪





本日6(日)も
16:55からアイドリング!!!ライブがあります♪



皆さん、宜しくお願いします♪




********
●雑誌掲載
7(月)発売
【週刊アスキー】

横山ルリカ表紙をやらせていただいてます



皆さん、チェックしてね~(^0^)



では、今日も1日
瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/