お天気さーん



ありがと――――う


そういいたくなるようなくらい、雨予想を免れた18、19の両日♪



曇空、万万歳です
ヽ(;▽;)ノ



さて昨日は、ソロデビューさせていただいてから丸1年の記念イベントがヤマハ銀座スタジオでありました♪



1周年記念のメモリアルイベントに足を運んでいただいた皆さん、



平日にもかかわらずありがとうございました!


昨夜のセットリスト
1.瞬間Diamond

2.One in a million

3.初めての恋

4.永遠に咲く花

5.ナミダボシ

6.街のアカリ



この1年、ソロデビューを応援していただいた皆さんには、本当に感謝しています



グループ自体の人気や知名度もそこそこのアイドルがアーティストさんの中に1人で飛び込んで同じ土俵に上がりやって行けるのか?


そんなに歌の世界は甘くない!



誰もがそう思っていると思います



もちろん私もそう思います。



その上で、ソロとして出ていくには、応援してくださる皆さんに、横山ルリカを応援することを虚しい、恥ずかしいと思わせてはいけない



そのために出来る努力は何でも!ひたすら頑張ろう!



その一心で進んできました…



そして、これからも同じ気持ちで歌に向き合います



横山ルリカのシングル&アルバムの全曲の中から、あなたのベスト1をコメントいただいた皆さん



歌を聴いていただけていること、本当に嬉しく思っています

イベントなどでお会いすることができない皆さんにも、本当に喜んで聴いていただける歌が届けられるように頑張ります









さて今朝のおはスタ スーパーライブは
ワールドカップ・日本代表のギリシャ戦と時間がまるかぶりでしたが、観ていただけましたか?
(^_^;)



小学生の時、おはスタにペットの写真を投稿して、ジャンガリアンハムスターの【ココア】の写真を採用されてから、14年!



天国のココアちゃん、私もオハスタでれたよ~♥︎・°°・(>_<)・°°・。



しかも、幼稚園・小学校とコロコロコミックの愛読者だった私が、アニメのテンカイヒーローたちと画面でコラボできたこと、夢のように嬉しいです♪



そして、NHK「オトナへのトビラTV」を観ていただいた皆さん、


ありがとうございました(^O^)/


来週も出演するので皆さんチェックしてね~
昨夜の再放送は
6/23(月)
24:25~24:54


●ラジオ
FM AICHI「A-1Countdown」
6/20(金)15:00~19:00生出演


ZIP FM「DIG IT! DIG IT!」
6/20(金)24:00~27:00
生出演


FM NACK5
「One More Pint!」
18:00~19:00
ゲスト出演


●発売記念イベント
名古屋:イオンモール ナゴヤドーム前1Fセントラルコート
19:00~
ミニライブ&握手会



そして、明日21(土)は

●発売記念イベント
大阪:千里セルシー1Fセルシー広場
13:00~
16:00~
ミニライブ&握手会


●ラジオ
20:05~20:55
NHK「だめだめラジオ 天使のお言葉」



皆さん宜しくお願いします♪



では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/