おばちゃんからの留守電は、100%途中で切れているアイドリング!!!9号横山ルリカです(^_^;)



すごいあがり症ってわけではないから、多分話しているうちに、あれこれ次々浮かんでしまって、
ピ――――――――――って、なっちゃうんだろうな~(^^;



留守電へメッセージ入れるのは苦手だな~って方も、いますよね?



うちのおじいちゃんは、電話中よくお辞儀をするから、家族から『相手からは見えない見えない^_^;』って、突っ込まれています(笑)



さて、昨日はベルサール飯田橋で横山ルリカ「瞬間Message会」がありました♪


イベントに参加いただいた皆さん!ありがとうございました
ヽ(。>▽<。)ノ



メッセージを目覚まし時計に録音して、目覚まし時計をプレゼントというのは前にもありましたが



皆さんの携帯に直接録音させていただくことは初めてで、皆さんも録音中は黙っていなきゃならないから、息も止めんばかりの緊迫した瞬間だったと思いますが(笑)、

私も緊張しました((((;゚Д゚)))))))



そんな緊迫した思い出も添付されたメッセージ(笑)
いい記念に思っていただけたら嬉しいです(^.^)



さて、本日18(水)は横山ルリカ4thシングル《瞬間Diamond》発売日☆(^^)☆です!



【発売記念イベント】
●本日18(水)
東京:池袋サンシャインシティ
ショッピングセンターアルパB1噴水広場
17:30~
ミニライブ&握手会



発売日なので…
+αも(≧▽≦)ゞ



お天気が下り坂ですが(汗)
室内なので、遊びにきていただけたら嬉しいです♪





●ラジオ出演
本日18(水)
21:10~ NHK-FM
「MUSIC LINE」
横山ルリカ出演予定は21:40前後です



【横山ルリカ ソロデビュー1周年記念イベント】

●6/19(木)
メモリアルプレゼントお渡し会

ヤマハ銀座スタジオ
19:00スタート


●テレビ出演
6/19(木)
19:25~19:54
NHK「オトナへのトビラTV」

再放送
6/23(月)
24:25~24:54


●雑誌掲載
6/19(木)発売
週刊ファミ通



【発売記念イベント】6/20(金)
名古屋:イオンモール ナゴヤドーム前
1Fセントラルコート
19:00~
ミニライブ&握手会

●ラジオ出演
6/20(金)
FM NACK5
「One More Pint!」
18:00~19:00



皆さん、宜しくお願いします♪



では、《瞬間Diamond》発売日の今日も1日全力でがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/