皆さ~ん



元気ですか~?



久しぶりに、目覚めの第一声が、暑い~だったアイドリング!!!9号横山ルリカです(・ω・)/



さて、6/18発売の横山ルリカ4thシングル《瞬間Diamond》



ミニライブ&握手会スタートの昨日は、高崎にお邪魔してきました♪



高崎駅では、いくつもの【達磨】がお出迎えしてくれました♪





ちなみに、私が毎年お正月に購入して1年間の目標を書いて片目を入れている達磨は【高崎達磨】です(≧▽≦)



昨日は、梅雨とは思えないくらいの晴天で、真夏日となりましたがそんな中
【イオンモール高崎】でのミニライブ&握手会に足を運んでいただいた皆さん、



足を止めて、ミニライブを観ていただいた皆さん、



そして《瞬間Diamond》を予約いただいた全国の皆さん、



本当にありがとうございます(>人<)





イオンモール高崎
ミニライブ
セットリストは


<1回目>
1.瞬間Diamond
2.Walk My Way
3.初めての恋
4.Re-Start


<2回目>
1.瞬間Diamond
2.White Diary
3.初めての恋
4.Color



昨日の私服は【Laguna Moon】のチュールワンピース♪
今年お気に入りの白を選びました♪







さて、本日15(日)は福岡に着っ――ちして、タワーレコード福岡店にお邪魔します♪(●´ー`●)



タワーレコード福岡店インストアイベント
3Fイベントスペース
ミミニライブ&握手会14:00~



ワールドカップも気になるところですが(=^▽^=)
お近くの皆さん、試合終了後はぜひ会場に遊びにきてください
\(^_^)/



そして、明日16(月)は21:45~FM NACK5
《The Nutty Radio Showおに魂》
【横山ルリカの教えて9ださい!】があります♪



皆さん、どしどし参加してね~♪




そして、そして、明後日17(火)は
東京:ベルサール飯田橋で「瞬間Message会」が19:00~あります♪



《瞬間Diamond》発売まであと3日!



今日は1日福岡で!
元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/