週間天気予報が梅雨とは思えないほど晴れマークが並んでいて、ガッツポーズのアイドリング!!!9号横山ルリカです
o(*>▽<*)o



さて、2014FIFAワールドカップ ブラジル大会が開幕しましたが、ブラジルと日本の時差は12時間!


皆さんは、何がなんでもタイムリーに試合を観たくてテレビにかじりつく派ですか?



それとも、翌日のスポーツニュースでダイジェスト版をチェックする派?



我が家ではオリンピック同様に、父が『寝る寝る』といいながらも、かなり後ろ髪ひかれているようです(笑)



さて、ブラジル大会にはアイドリング!!!19号ゆりかること【橘ゆりかちゃん】が、《コートジボワ―ル戦とギリシャ戦》の応援のため現地に行っているので



画面のどこかに、ゆりかるが映らないかな~って、そちらも楽しみに期待しています(≧▽≦)/



ゆりかるが映ったら、ガッツポーズしちゃうよ♪(笑)





さて、6月18日発売の横山ルリカ4thシングル【瞬間Diamond】のイベント
《ミニライブ&握手会》は本日の高崎からスタートです♪



●ミニライブ&握手会
イオンモール高崎
13:00~
16:00~



●テレビ出演
BS JAPAN
NIKKEIプラス1をみてみよう
9:00~10:00



明日15(日)
●ミニライブ&握手会
タワーレコード福岡店インストアイベント
14:00~



お近くの皆さん、是非会場に遊びにきて下さいヽ(´ー`)ノ



では、今日は1日
高崎で元気にがんばるDay♪




ちゃお\(^_^)/