突然ですが、皆さんは《瞬間》って、どのぐらいの時間だと思いますか?



普段、何気なく使ってきた《瞬間》っていう言葉だけど



いったい、どのぐらいの時間を言うのか?厳密な定義があるのかな?って、ふと思いました



私が、日常的に《瞬間》を感じるのは、写真を撮った時にシャッターを押しても間に合わなくて撮れなかった時が1番多いかな~?



走ってくる犬とか、猫パンチや猫ジャンプの様子など、バッチリ写真におさめたつもりでいても



確認してみたら、全く写ってないことが多い多い(笑)



皆さんは、どんな時に《瞬間》を感じますか?(●´ー`●)



写真は、ピアスからイヤリングに自分で作り直したシェルのイヤリング♪







シェルのイヤリングが欲しくて、あちこち探したのですが、どこにもなくて(;_;)


仕方がないから、ピアスを買ってきて
ペンチでピアスの棒をバキッって取り外し、買ってきたイヤリング用のパーツを《瞬間接着剤》で着けたんだけど…



まあ着かない着かない( ̄~ ̄)ξ



《瞬間》じゃ…



ない…



じゃん?



って、思いながら(笑)待つこと4時間
(-_-;)



着いたかな?着いたかな?で、ちょこちょこ触ってしまったため、左右に多少の違いが、、、(汗)



でも、無事にシェルのイヤリングが完成しました♪嬉し~いヽ(。>▽<。)ノ♡



さて、昨夜のFM NACK5《The Nutty Radio Showおに魂》【横山ルリカの教えて9ださい!】を聴いていただいた皆さん、



番組に参加いただいた皆さん、



いつも、応援していただいている皆さん、



ありがとうございますo(^▽^)o



いくら送っても採用されないんだよね~なんて言わずに(笑)来週も、皆さんの参加をお待ちしています♪



さて、さて、6月18日発売の横山ルリカ4thシングルのリリースイベント全日程が決まりました♪



【予約イベント】

●6/8(日)
「1分間Diamond」
(1分間おしゃべり&握手会、特典あり)
東京渋谷:ビクター大会議室
13:00~


●6/14(土)
イオンモール高崎
①13:00~
②16:00~
ミニライブ&握手会


●6/15(日)
タワーレコード福岡店インストアイベント
14:00~
ミニライブ&握手会


●6/17(火)
「瞬間Message会」
東京:ベルサール飯田橋
19:00~



【発売記念イベント】


●6/18(水)
東京・池袋サンシャインシティ
ショッピングセンターアルパB1噴水広場
17:30~
ミニライブ&握手会


●6/20(金)
名古屋・イオンモール ナゴヤドーム前
1Fセントラルコート
19:00~
ミニライブ&握手会


●6/21(土)
大阪・千里セルシー1Fセルシー広場
①13:00~
②16:00~
ミニライブ&握手会


●6/22(日)
埼玉・越谷イオンレイクタウンkaze1F翼の広場
①13:00~
②16:00~
ミニライブ&握手会


皆さん!是非ぜひ遊びにきて下さ~い
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



※注意事項など詳しくはビクターのホームページをチェックして下さ~い


http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A024389.html




では、今日も1日
がんばるDay♪



ちゃお⊂((・⊥・))⊃