昨日は、あっちこっちDEアイドリング!!!「キュピ」発売記念イベント『キュピトゥピキュピトゥピ 大キュピ』の最終日でした



炎天下の中、【ダイバーシティ東京のガンダム広場】でのミニライブ&一斉握手会に足を運んでいただいた皆さん、



足を止めて、ミニライブを観ていただいた皆さん、



13時からということで、かなりの暑さでしたが大丈夫でしたか?



その後の個別握手会に足を運んでいただいた皆さんも、ありがとうございました
(≧▽≦)



そして、イベントなどでお会いできる機会がないなかでも、キュピを聴いていただいている全国の皆さん、



本当にありがとうございます
ヽ(。>▽<。)ノ



ミニライブ&握手会
参加メンバーは


12号河村唯
13号長野せりな
15号朝日奈央(握手会のみ)
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
20号大川藍
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
25号後藤郁
26号尾島知佳
27号高橋胡桃
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
30号清久レイア
31号古橋舞悠
32号関谷真由
33号橋本瑠果
34号佐藤麗奈
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ


セットリストは

キュピ

Shine On

70億分の1

ドーナツの向こう側
(4期生)

キュピ



昨日のミニライブでは、4期生がドーナツの向こう側を歌いましたが



4期生バージョンのパフォーマンスを見ていたら…



こういうイベントも、7日(土)に卒業する【ごっちゃん】は、これが最後なんだな~と、複雑な気持ちになりました(*u_u)




写真は、キュピリリースイベント最終日☆









さて、今日はちょっと緊張するお仕事があるのですが



知らないことを勉強させていただける期待もいっぱいなので、自然体で楽しんできます(^O^)/



そして、21:45~はFM NACK5《The Nutty Radio Showおに魂》【横山ルリカの教えて9ださい!】です♪



皆さん(^0^)どしどし参加してね~♪



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお(*≧∀≦)ゞ