全国各地で今年1番の暑さを記録した昨日は、大分ではなんと5月にして35.6度を記録したそうで驚くばかりのアイドリング!!!9号横山ルリカです(・_・;)



そんな昨日は、あっちこっちDEアイドリング!!!「キュピ」発売記念イベント『キュピトゥピキュピトゥピ 大キュピ』のミニライブ&握手会が西宮でありました



大変な暑さの中、個別握手会や【阪急西宮ガーデンズ】でのミニライブ&一斉握手会に足を運んでいただいた皆さん



足を止めて、ミニライブを観ていただいた皆さん



そして、キュピを聴いていただいている全国の皆さん



本当にありがとうございます(>人<)



ミニライブ&握手会
参加メンバーは


6号外岡えりか
12号河村唯
13号長野せりな
15号朝日奈央(握手会のみ)
16号菊地亜美
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
20号大川藍
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
25号後藤郁
26号尾島知佳
27号高橋胡桃
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
30号清久レイア
31号古橋舞悠
32号関谷真由
33号橋本瑠果
34号佐藤麗奈
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ


セットリストは

キュピ

女神のパルス

サマーライオン

ドーナツの向こう側


キュピ



《ドーナツの向こう側》は、西宮では全員バージョンでしたが、各期ごとにオリジナルの振り付けを考えているので、ライブでは皆さんそちらもお楽しみに♪



写真は、西宮♪





レイアのおじいちゃんとおばあちゃんがみんなに551の豚まんを差し入れしてくれました☆

そして道中のバスで♪





ライブも360度お客さんが見れる会場だったので、うめこと一緒に振り向いて、後ろで見ていただいているお客さんに向けて踊ったりできたのでいつもと違った感じになって楽しかったよ♪ヽ(。>▽<。)ノ





さて、いよいよ本日6月1日(日)は《キュピ》リリースイベント最終日です!



13:00~は、ダイバーシティ東京 フェスティバル広場でのミニライブ&一斉握手会が、


そして16:30~は
ニューピアホール竹芝での個別握手会があります!




本日も、かなりの暑さが予想されますので、お越しいただく予定の皆さんは、暑さ対策にも気を付けて遊びにきて下さい(*^^*)




では、今日も1日キュピキュピがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/