4月に入社した新入社員の皆さんは、いよいよ現場デビューの頃なのかな?



百貨店に買い物に行ったら、売り場にちょっと気になる若い方が数人いました



買い物にきたお客さんではないような?
かといって誰かのお買い物に付いてきたようにも見えない(?_?)



なにやらきょろきょろ落ち着かない様子…



よく見たら胸に《研修中》の名札が!



新入社員さんが、各売り場に配置されたようでぎこちなさも納得(笑)



そんなことを思いながら見ていたら、積極的にお客さんに話しかける他の研修生さんを横目に



不安そうに、もじもじしている研修生さんを発見!



その方に声をかけて、何足か気に入った靴を試し履きして、1足買ってきました♪



会計でも、何度も不安そうに先輩店員さんに質問して、教えてもらいながら無事にレジも包装も完了して、お店の出口までお見送りしてくれたその研修生さんが


次に行ったら、見違えるほどテキパキ現場で働いているかもしれないですね(●´ー`●)♡




昨日のFM NACK5《The Nutty Radio Showおに魂》【横山ルリカの教えて9ださい!】を聴いていただいた皆さん!


参加いただいた皆さん(^0^)ありがとうございました♪




本日27(火)はアイドリング!!!9号横山ルリカ、ラジオ三昧な1日です♪



先ずは、
●仮想ライブ空間「Showroom」アイドリング!!!ストップしません!!!生出演
20:00~20:50
15号朝日奈央
21号橋本楓
9号横山ルリカ

https://www.showroom-live.com/idoling




●NACK5『The Nutty Radio Show おに魂』
生出演
22:20-22:50
15号朝日奈央
20号大川藍
9号横山ルリカ



●文化放送「リッスン?~Live 4 Life~」生出演
25:20~25:50
19号橘ゆりか
20号大川藍
9号横山ルリカ



そして、いよいよ明日28(水)はアイドリング!!!の新曲「キュピ♡」発売です♪



皆さん、アイドリング!!!の新曲「キュピ♡」よろしくお願いします♪



写真は、昨日の撮影でいただいたフレンチトーストヽ(。>▽<。)ノ
見た目もかわいくてキュピ♡ってなったよ⊂((・x・))⊃♡





では、ラジオ三昧な今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/