皆さ~ん



元気ですか~?



HEIWAさんから「CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会」が新登場となりました♪



もうチェックしていただいた方もいらっしゃるようで、ありがとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)


たくさんのグラビアアイドルさんたちに混ざって、アイドリング!!!からも大人組が参加させていただいています♪



あ、卒業メンバーのアイドリング!!!1号さや姉と8号フォンチーもいま~す♪


カラフルな水着だらけの楽しい映像になっているので



歌も含めて楽しんくださ~い(^o^)



http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_suiei/ 

写真はパチンコ台と一緒に☆





そしてうめこと二人でうきわにはいってはしゃいでる瞬間のショット(●´ー`●)






そして、新登場といえば今朝のフジテレビ【めざましどようび】で、6/18発売の横山ルリカ4thシングル《瞬間Diamond》のミュージックビデオを初オンエア♪
紹介していただきました\(^_^)/



ソロデビューさせていただいてから【めざましテレビさん】には、新曲のミュージックビデオを毎回紹介していただき、本当にありがたいことと感謝していますm(_ _)m



家族も祖父母も毎日【めざましテレビ】と共に朝を過ごしているので、めざましテレビさんに紹介されるたびに、祖父母に喜んで貰えて、何よりの祖父母孝行になっています
(^人^)

また出れるように頑張らなきゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/