昨夜で【ごっちゃん】はラストニコはちライブだと聞いて

え――――っ
( ゜□゜)ってかなり驚いたアイドリング!!!9号横山ルリカです



でも…
カレンダーを見たら、6月7日のZeppダイバーシティ東京の卒業ライブまで、あと三週間なんですね、、、



卒業を聞いたのがつい一週間前だったから、卒業まであと2ヶ月ぐらいあるような感覚でいました…



そんな衝撃が走った昨夜のニコはちライブ

【六本木 ニコファーレ】に足を運んでいただいた皆さん


パソコンから試聴していただいた皆さん


いつもアイドリング!!!を応援して下さっている皆さん


ありがとうございますm(_ _)m



私が出演した2部の出演メンバー&セットリストは


12号河村唯
13号長野せりな
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
25号後藤郁
27号高橋胡桃
31号古橋舞悠
33号橋本瑠果
34号佐藤麗奈
9号横山ルリカ


♪サマーライオン

♪OneUp!!!

♪voice
橋本楓、後藤、横山

♪レモンドロップ

《アンケート》
♪あこがれアドレイション
倉田、後藤

♪Shine On

♪キュピ??

♪Don't be afraid

♪friend

《アンコール》
♪遥かなるバージンロード



あと三週間…
一人でも多くの方が、アイドリング!!!25号後藤郁との楽しい時間を共有できますように(*u_u)




















さて、明日19(月)は
21:45~FM NACK5《The Nutty Radio Showおに魂》【横山ルリカの教えて9ださい!】です♪


皆さん、是非番組に参加してね~



では、今日も1日
元気にがんばるDay♪


ちゃお(≧▽≦)/