初夏のようなお天気だった昨日は、《ぽにきゃん!アイドル倶楽部感謝祭~アイドルサバイバル~》のイベントが【ディファ有明】でありました♪



出演グループは
アイドリング!!!、ウェザーガールズ、さんみゅ~、Juice=Juice、ベイビーレイズ(五十音順)



アイドリング!!!出演メンバーは

6号外岡えりか
12号河村唯
13号長野せりな
16号菊地亜美
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
20号大川藍
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
25号後藤郁
26号尾島知佳
27号高橋胡桃
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
30号清久レイア
31号古橋舞悠
32号関谷真由
33号橋本瑠果
34号佐藤麗奈
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



セットリストは

1部
シャウト!!!
キュピ
Shine On
サマーライオン



☆2部はニコ生での生放送がありました

2部
女神のパルス
さくらサンキュー
サマーライオン
キュピ




☆「虎ノ門ダービー」出演メンバー

1部
29号玉川来夢
33号橋本瑠果


2部
6号外岡えりか
16号菊地亜美



超ハイタッチ会や全員でセーラー服を脱がさないでの大合唱もあり、賑やかなイベントになりました
\(^_^)/



会場でニコニコ生放送で応援していただいた皆さん


いつもアイドリング!!!を応援して下さる皆さん


ありがとうございます



2部では、25号後藤郁の口から6月7日のZeppダイバーシティでのライブを最後にアイドリング!!!を卒業するという発表がありました。



私たちメンバーも、一昨日の収録で卒業を知り突然のことに、まだ実感がありません



アイドリング!!!ファンの皆さんの驚きや、ショックは計り知れないものだと思いますが


本人が決めた卒業までの残りの日々を、変わらず応援していただけたら嬉しいです


私達もごっちゃんの卒業ライブを盛り上げられるように頑張ります!










さて、明日12日(月)はいつものように
21:45~FM NACK5
《The Nutty Radio Showおに魂》
【横山ルリカの教えて9ださい!】があります♪



皆さんの参加をお待ちしています♪


そして、HEIWAさんから『ドキッ!丸ごと水着女だらけの水泳大会~アイドルだらけで困っちゃうング!!!~』
というパチンコ台が出ることになりました(p^ェ^q)

詳細はまた告知するので、楽しみにしていてください☆





では、今日も1日元気にがんばるDay♪



ちゃお(*・∨・*)