昨日は、渋はち★アコースティックライブがありました♪



ライブ出演メンバーは
12号河村唯
16号菊地亜美
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
32号関谷真由
33号橋本瑠果
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



渋谷マウントレーニアホールに足を運んでいただいた皆さん


アイドリング!!!を応援していただいている全国の皆さん



いつもありがとうございます
\(^_^)/



ミュージシャンの関口Q太さんとコラボさせていただいた
渋はち★アコースティックライブ


セットリストは


♪Don't be afraid


♪無条件☆幸福


♪friend
(倉田、石田、関谷、横山withQ太さん)


♪苺牛乳
(菊地、石田、玉川、関谷、橋本るwithQ太さん)


♪3度目の記念日
(河村、ミケーラ、横山withQ太さん)



生声
♪サボテンの花
(全員withQ太さん)


生声
♪守ってあげたい
(全員withQ太さん)


♪サマーライオン


♪シャウト!!!


♪ガンバレ乙女(笑)


今回は生声で《チューリップさんのサボテンの花》と《松任谷由美さんの守ってあげたい》を歌わせていただきましたが


どちらの曲も、愛する人を思う切なさが胸に残る、とっても優しいメロディーの曲でした♪






写真は、我が家のサボテン♪







セットリストにサボテンの花が決まった日に、偶然母が買ってきたのですが



初めて入った観葉植物のお店で、珍しくサボテンにビビッときて立ち止まったそうです(@_@)



そして《電磁波を吸収するサボテン》という説明を読んで
【セレス ぺルヴィアヌス】というサボテンを3つも買ってきました(笑)



すると、案の定、父に『いったい幾つ買ってきてるんだよ~』と言われていました(笑)



ところで…



我が家の電磁波を吸収するサボテンは、花が咲くのかしら?


楽しみにしておこう(=^▽^=)



さて、明日9日(金)は、アイドリング!!!の収録があります♪


観覧の皆さんも、放送を観て下さる皆さんも、お楽しみに♪



では、今日も1日元気にがんばるDay!



ちゃお(≧∇≦*)