昨日は、地震の大きな揺れで飛び起きた《こどもの日》の朝でしたが



連日の初夏のような気候から一変した、夕方からの肌寒さにも本当に驚きました


FM NACK5《The Nutty Radio Showおに魂》【横山ルリカの教えて9ださい!】を聴いていただいた皆さん



番組に参加いただいた皆さん



ルリ色日記にきていただいている皆さん



いつもありがとうございます
\(^_^)/



昨日は、おに魂の前に母と買い物に行ったのですが、あまりの寒さに厚手のストッキングや靴下を買って寒さをしのぎました。・゜・(ノД`)・゜・。



さて、5月5日と言えば、私が芸能界に入るきっかけになった日ですが



2003年5月5日…あの日母と原宿に出かけていなければ…



タレント活動をしている今の私はいなかったと思うので



もしかすると…



たった1日で



人生が大きく変わることも、あるのかもしれない…



そんなことを思いながら、母と並んで歩いていました。



写真は、おに魂で【バカボンさん】とおに魂シールを持って♪







この《おに魂シール》は、毎週投稿していただいた皆さんの中から


最も良かったと思うメッセージを送っていただいた方に、私のサイン入りでプレゼントさせていただいているので


皆さん!どしどしメッセージを送ってくださ~い(^O^)/☆



そして、うちのスーパーアイドル♪ルキ君(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎







こどもの日におちゃめなポーズを見せてくれたり、マッサージをされて至福の表情を見せてくれました♪(=^. .^=)



う~ん、私もアイドル、この表情に負けていられない(笑)




さて、明日7日(水)は
9号横山ルリカ、渋はちライブに出演します



渋はち★アコースティックライブ

開場18:15
開演18:45


出演予定メンバーは
12号河村唯
16号菊地亜美
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
32号関谷真由
33号橋本瑠果
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ


皆さん、宜しくお願いします♪




では、今日も1日
元気にがんばるDay!



ちゃお(≧∇≦*)