昨日は、世界最大のアイドルフェス『東京アイドルフェスティバル2014』の記者会見と【今年の夏もお台場が熱い!TIF 2014九十ニ前夜祭】がありました
o(^▽^)o



イベント参加メンバーは

6号外岡えりか
12号河村唯
13号長野せりな
19号橘ゆりか
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
25号後藤郁
26号尾島知佳
27号高橋胡桃
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
31号古橋舞悠
32号関谷真由
34号佐藤麗奈
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



アイドリングNEO
ライブセットリストは


1.プリきゅんサバイバル

2.突進少女

3.Sakuraホラィズン


アイドリング!!!
ライブセットリストは

1.Shine On

2.MAMORE!!!

3.シャウト!!!

4.サマーライオン

5.やかいはぁと



ニコニコ生放送で記者会見を視聴いただいた皆さん

TSUTAYA O-EASTでのライブイベントに足を運んでいただいた皆さん

ありがとうございましたm(__)m



そして、アイドリング!!!を応援していただいている全国の皆さん

いつもありがとうございます
\(^_^)/



2010年の第1回目からTIFに参加しているアイドリング!!!は今回の参加で、5度目となりますが、初参加のアイドリングNEOと共にフレッシュに頑張ります
(^O^)/



写真は、昨日の記者会見で撮った
風男塾の【青明寺浦正】こと浦ちゃん&【瀬斗光黄】こと瀬口ちゃんと♪
いつ見ても美少年っぷりが素敵♥︎(((o(*゚▽゚*)o)))





そしてリンダ3世の双子の美人姉妹【シオリちゃん】&【サユリちゃん】と♪





そして、ライブの様子や祐奈とのツーショット♪







そして、そして
今日が25歳のお誕生日のさかっちと♪

さかっちーお誕生日おめでとう☆(σ≧∀≦)σ





夏の予定もどんどん発表になってきて、今年も熱い夏になりそうです(^O^)




皆さんに楽しんでいただけるように
今日も1日がんばるDay!



ちゃお(≧∇≦*)