小さな頃、姓名判断をかじっているという隣に住んでいたおばさんに
『ルリカちゃん、今はお転婆だけど、小学校に上がったら寡黙な文学少女に変わるわよ』って言われたアイドリング!!!9号横山ルリカです



まあ、確かに…



過激なまでのアウトドア派から、真逆のインドア派にはなったけど…



寡黙な文学少女かと言えるかどうかは…
(笑)(^^;)



ところで、皆さんは最近、何か本を読みましたか?



本を選ぶ時って、皆さんはどんな基準で選んでいますか?



好きな作家さん?


話題の本?


帯を読んで?



私は【湊かなえさん】と【東野圭吾さん】の作品が大好きなので、お二人の作品が本屋さんに新しく並ぶと、嬉しくなって買ってきては読んでいますが



先日は、本の帯に目が留まり思わず手に取り買ってきちゃいました



その帯の文字は…



やられたら倍返し【ドラマ半沢直樹】シリーズ最新作

半沢直樹の著者【池井戸潤さん】の【ロスジェネの逆襲】です



【ロスジェネの逆襲】は、半沢直樹シリーズ第3弾で
半沢直樹が子会社である東京セントラル証券に出向になってからの話が展開されています



今、半分くらい読みましたが…



む、(゜_゜)



む、む



難しい~σ(^^;)?



芸能界にも業界言葉なるものがありますが、普段全く馴染みがないというか、知ることがない金融庁や銀行の業務内容や専門用語って難しいね(^-^;)



新しい世界を知るための挑戦って感じで頑張って読むぞ~
\(^_^)/


写真は、今日が17歳のお誕生日のアイドリング!!!29号らむたんと♪








さて、今日も気合い入れて1日しっかりがんばるDay!



ちゃお(*・∨・*)