絶好のお出かけ日和だったこの土日、ゴールデンウィークに突入しましたが、皆さんはどこかにお出かけしましたか?



アイドリング!!!は、2日間川崎ClubCittaで【キュピ♥︎】予約個別握手会イベントをやらせていただきました♪



会場に足を運んでいただいた皆さん
ゴールデンウィークにアイドリング!!!のイベントを選んでいただき、ありがとうございました
(≧▽≦)ゞ



アイドリング!!!を応援していただいてる皆さん
ブログにコメントを書いてくださっている皆さん



いつも沢山のパワーをありがとうございます\(^_^)/



イベント参加券が途中で完売になり、わざわざ足を運んでいただいたのにお会いできなかった皆さんもいらしたようで
本当にすみませんでした(>_<)



懲りずに、またの機会に遊びにきていただけたら嬉しいですm(_ _)m



写真は、土日の川崎ClubCittaで♪
【あみみ】【ひぃちゃん】【るかぴ~や】と♪









今回、初めて川崎ClubCittaの会場でイベントをやらせていただきましたが、とっても綺麗な会場で感激しました



川崎ClubCittaは、木村カエラさんが初のワンマンライブをされた会場らしく、カエラさんにはアイドリング!!!の【告白】という曲を作っていただいているので、同じ会場に立てて嬉しかったです♪



昨日の出演メンバーは
6号外岡えりか
12号河村唯
13号長野せりな
15号朝日奈央
16号菊地亜美
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
20号大川藍
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
25号後藤郁
26号尾島知佳
27号高橋胡桃
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
30号清久レイア
31号古橋舞悠
32号関谷真由
33号橋本瑠果
34号佐藤麗奈
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



ミニライブセットリストは

♪キュピ♥︎

♪Shine On

♪サマーライオン

♪シャウト!!!

♪女神のパルス

♪キュピ♥︎








さて、本日28(月)は
横山ルリカ 1stアルバム【ラピスラズリ】スペシャルイベントがあります
(^O^)/



そして、そのあと
21:45~は、FM NACK5《The Nutty Radio Showおに魂》【横山ルリカの教えて9ださい!】です♪



スペシャルイベントにお越しいただく皆さんは、急いで(笑)ヽ(;▽;)ノ



そうじゃない皆さんは【横山ルリカの教えて9ださい!】忘れずに聴いて下さいねo(^▽^)o



皆さんの参加をお待ちしていま~す♪



さて、カレンダーでは祭日と祭日に挟まれた平日の今日ですが(^_^;)



今日も1日
元気にがんばるDay!



ちゃお(≧∇≦*)