俄然無口になった母に、家族全員が違和感を覚えている今日この頃…


理由は、花粉症が悪化したから?
らしいけど…


普段朗らかでおしゃべりな人が、突然無口になると(;¬_¬)

何か別の理由があるんじゃないかと不安になったりしませんか?(^-^;)



さて、昨日は朝早くから新潟に移動して、アオーレ長岡の誕生記念祭SPに出演させていただきました♪



参加メンバーは

12号河村唯
16号菊地亜美
21号橋本楓
23号伊藤祐奈
27号高橋胡桃
29号玉川来夢
32号関谷真由
33号橋本瑠果
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



「スマイルスタジアム アオーレ誕生記念祭SP」

セットリストは


♪さくらサンキュー


♪Shine On



午後からのアイドリング!!!ミニライブセットリストは


♪さくらサンキュー


♪シャウト!!!


♪S.O.Wセンスオブワンダー


♪キャラメルラテ飲み行こー!


♪Shine On



♪アンコール:やらかいはぁと



集合写真は、ゲストでご一緒させていただいた
【はんにゃ】の川島さん、金田さん
【トレンディエンジェル】の須藤さん、斉藤さん

そして、スマイルスタジアムの飛田厚史さん、中田エミリーさん、横内美紗さん、水谷悠莉さん、中静祐介さんと♪


いつも温かく迎えて下さる【スマイルスタジアム】の皆さん、新潟の皆さん、ありがとうございました(*・∨・*)












さて、本日20(日)は
BS-TBS
【音ボケPOPS】
23:30~24:00に横山ルリカ出演します




そして、明日21(月)は21:45~FM NACK5《The Nutty Radio Showおに魂》【横山ルリカの教えて9ださい!】です♪



皆さん、どんどん番組に参加してね~
\(^_^)/






では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/