初夏みたいな陽気だった昨日は、ダイバーシティ東京 劇的2周年ィヤー!のスペシャルステージに出演させていただきました♪



スペシャルステージでは、ダチョウ倶楽部さんにプレゼントをお渡しさせていただいたのですが



プレゼントは上島さんと寺門さんの分しかなく…



肥後さんが『あれ?僕には(?_?)』ってなった時



なんと、肥後さんのお嬢さん【千暁さん】がプレゼントを持ってステージに登場――((≧∇≦)ノ



肥後さん、お嬢さんにプレゼントを手渡されて、照れくさそうなお父さんの顔になっていました
(*・∨・*)



ちなみに、ダチョウ倶楽部のみなさんへのプレゼントは
寺門さんにはダイバーシティ限定カラーのTシャツ、上島さんにはキラキラの帽子、そして千暁さんからお父様の肥後さんへは、ピカピカのスニーカーでした('-^*)/



写真は、スペシャルステージで♪







そして、昨日が18歳の誕生日だった35号佐藤ミケーラ倭子ちゃんと♪





今回のダイバーシティ東京の2周年記念のスペシャルステージでは



ダイバーシティ東京に出店されているファッションブランドの中から、私は【INGNI】のワンピースを着させていただきました(^^)



【INGNI】は普段からお買い物に行くと必ず立ち寄るブランドで、私服としてよく着ているお馴染みのブランドなので、抜群の着心地でしたo≧∇≦)o







さて、本日18(金)は【横河放課後学習塾】が19:00-20:00にありま~す



下記のURLアメスタから是非ご覧ください♪


http://studio.ameba.jp/user/index


さらに、放送後にはプレミアム放送をそれぞれで行います♪

横山ルリカ
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=505


河村唯
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=506


番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでもお答えできるかもしれませ~ん('-^*)/


皆さんからの質問、お待ちしています♪


そして、明日19(土)は9号横山ルリカ
長岡にお邪魔して
【スマイルスタジアムアオーレ誕生記念祭SP】に参加させていただきます
(^O^)/



11:00~「スマイルスタジアム アオーレ誕生記念祭SP」

15:00~ミニライブ


18:00~スマイルスタジアムレギュラー放送



皆さん、よろしくお願いします♪




では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお(*・∨・*)