春の新番組が続々スタートしていますが



皆さ~ん



何か注目している番組はありますか?




私は、TBSのドラマ【MOZU Season 1~百舌の叫ぶ夜~】と

テレビ朝日のドラマ【BORDER】の初回を見ましたが



開始数分でど―――――っぷりハマりました~
\(゜∨゜)/



とにかく内容が面白い!!!




【MOZU】は、香川照之さん、西島秀俊さん、小日向史世さん、真木よう子さん、伊藤淳史さん、長谷川博巳さん…



【BORDER】は、小栗旬さん、遠藤憲一さん、波瑠さん…と



日頃から、特に大好きで注目している役者さんが大勢出演されているので、とにかく楽しみです♪



あ~早く2話がみたいな~(≧▽≦)



皆さんの注目の番組も教えて下さいね☆




さて、今日17(木)は
13:30~【ダイバーシティ東京】2Fフェスティバル広場で、ダチョウ倶楽部さんとセレモニーイベントに出演させていただきます♪



イベントでは、スペシャルゲストの登場も予定されていますので、皆さんお楽しみに♪




そして、明日18(金)は、横河放課後学習塾がありま~す
19:00-20:00
出演者
河村唯
森山栄治
横山ルリカ



皆さん、ぜひアメスタをチェックしてね\(^_^)/




写真は、自撮練習中の私(笑)






では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお(*・∨・*)