こちらは、だいぶ暖かくなってきましたが



皆さ~ん



天気ですか~(^O^)/



昨日は、久しぶりに母、祖母、私の3人で食事をしました♪



3人でいる間、よく話し、よく笑い、終始笑顔でずっと喜んでいた祖母でしたが


その背中を見送った時、いつの間にかすごく小さくなっていたことに気付きました



母に、『おばちゃんってあんなに痩せていなかったよね?』って聞いたら



『それが年を取ったってことなのよ』って言われました…




自分が生まれた時からいてくれた人が



自分よりずっと大きかった人が



あれ?って思うほど小さくか弱くなったと気付いた時…



言い様のない淋しさを感じました




写真は、昨夜の満月







月の満ち欠けは止められなくても、家族の笑顔を増やすことは私にもできるから


もっと一緒に居られる時間を大切にしようと思った1日でした



家族と一緒に住んでいる皆さんも、独り暮らしの皆さんも、あなたの家族を大切にして下さい
(σωσ*)




さて、今日もこちらは、いいお天気なので(^O^)今夜も綺麗な月が見れそうです♪



●明日17(木)
ダイバーシティ東京の【劇的2周年ィヤー!】セレモニーイベントに参加させていただきます


13:30~
ダイバーシティ東京 プラザ2Fフェスティバル広場

出演:
ダチョウ倶楽部
横山ルリカ




お近くの皆さん、イベントでは、サプライズゲストの登場も予定されていますので、ぜひセレモニーイベントに遊びにきて下さい




*母の誕生日に、お祝いコメントをいただいた皆さん、ありがとうございましたp(^-^)q


『おめでとう』と『ありがとう』って言葉は、幾つになっても、誰から言われても嬉しい言葉だと思うので、皆さんからのコメントとっても嬉しかったです♪



では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお(*・∨・*)