チューリップ、たんぽぽ、パンジー…



色とりどりの花が綺麗に咲き始めているのに、なかなか暖かくならない今日この頃ですが



皆さ~ん



元気ですか~(^O^)/



昨日も上着が必要な肌寒さでしたが、アイドリング!!!のニコはちライブに足を運んでいただいた皆さん



パソコンから試聴いただいた皆さん



ルリ色日記にきてくださった皆さん



ありがとうございますo(^▽^)o




昨日のニコはちライブ、出演メンバー&セットリストは


1部
13号長野せりな
19号橘ゆりか
21号橋本楓
23号伊藤祐奈
27号高橋胡桃
29号玉川来夢
30号清久レイア
31号古橋舞悠
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



♪無条件☆幸福


♪キャラメルラテ飲み行こー!


♪やらかいはぁと


♪3度目の記念日
橘、伊藤、横山



アンケート対決
♪苺牛乳
古橋、橋本瑠


♪ONE UP!!!


♪さくらサンキュー

♪機種変エクスタシィ

♪Shine On



2部
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
21号橋本楓
27号高橋胡桃
29号玉川来夢
30号清久レイア
31号古橋舞悠
32号関谷真由
33号橋本瑠果
9号横山ルリカ



♪Stay with me
古橋、関谷


♪あこがれアドレイション
三宅、橘


♪シャウト!!!


♪MAMORE!!!


♪「職業:アイドル。」


アンケート対決
♪friend
玉川、橋本瑠、横山


♪女神のパルス


♪baby blue


♪サマーライオン




会場やパソコンからライブを観ていただいた皆さん、どの曲が印象に残りましたか?



私は、リハから
Stay with meの
古橋、関谷ペアに注目していました♪



ふるまゆ&せきまゆからしたら、私が注目しているなんて言ったらある意味怖いかな(笑)



この曲は、体調が悪い時には歌いたくない曲ナンバーワンで(笑)それだけ、歌もダンスも激しく息があがる曲です(^_^;)


だから、若いパワーみなぎる【Wまゆ】にはぴったりだな~って思いました♪



あ、Stay with meというと【とのルリ】のイメージが強い曲だと思いますが



アイドリング!!!の歌なので、どんどん若いメンバーにも歌って行って欲しいと思っています






さて、本日は21:45~FM NACK5《The Nutty Radio Showおに魂》【横山ルリカの教えて9ださい!】です♪



皆さんの参加、楽しみにしていま~す
\(^_^)/




まだまだ、朝晩と日中との寒暖差が激しいので、皆さん体調には気をつけて下さいね




では、今日も1日
元気にがんばるDay♪




ちゃお(*・∨・*)