今日から新年度がスタートしますが



皆さーーん



消費税8%はもう体験しましたか~?



私は、まだでーす
(・o・)ノ



ここ数日は、消費増税前の駆け込みなんとかで、各所でいつもより多くの人が押し寄せ列が長くなっていましたが



駅の定期券売り場も尋常じゃない行列ができていました



今日からしばらくの間も、新入学・新社会人のみなさんが定期を買うために並ぶのかな?



そういえば、昨日
祖母と母は出先で見たことがないぐらいのすごい行列を見つけ



何?何?って興味津々で行列の先まで確認に行ったら



なんとバスの定期券売り場で(^_^;)



2人揃って



やだ~私たちとんだ野次馬だねって苦笑いしたそうです(笑)



行列って何気に気になるよね(笑)



写真は、アイドリング!!!メンバーと♪

アイドリング!!!も大所帯だからどこかに行くとなると、ちょっとした行列だよね(笑)









昨日のFM NACK5《The Nutty Radio Showおに魂》【横山ルリカの教えて9ださい!】に参加いただいた皆さん、聴いていただいた皆さん(^O^)/ありがとうございました♪



皆さん、次週も是非番組に参加してくださいね\(^_^)/




では、今日も1日
継続は力なりでがんばるDay♪



ちゃお(*・∨・*)