昼間の桜もいいけど、暗い夜道さえ明るく優しい景色に変えてしまう夜桜は、本当に美しいと思うアイドリング!!!9号横山ルリカです
(^O^)/



皆さんは、昼間の桜と夜桜、どちらが好きですか?




さて、桜の季節は出会いと別れの季節でもありますが



毎晩見ていたテレビ東京の【WBS ワールドビジネスサテライト】がリニューアルするそうで…



我が家では、ちょっとしたしんみり状態になっています



なぜかと言うと、慣れ親しんでいた出演者の皆さんが変わってしまうから(u_u)



もともと、父が好んで見ていた番組でしたが、いつの頃からか家族全員が見るようになっていて



仕事で見れない日がある私のために、父は毎晩録画もしてくれるようになっていました



興味がありそうな本の紹介や商品の紹介など…《スミスの本棚》や《トレンドたまご》は家族の会話が最も盛り上がるコーナーでした



そんな【WBS】
キャスターの皆さんは、それぞれ別の場所に活躍の場を移られるそうで…



番組の終わりに、キャスターの皆さんからの挨拶がありました



1つの番組で、長い年月を共に歩んできた皆さんの思いは、とてもアットホームで温かいもので



メインキャスターの小谷真生子さんの最後の挨拶では、家族みんなの目に涙が溢れました(;_;)



1つの番組が、いつの間にか生活の一部になり、キャスターの皆さんがいつの間にかかけがえのない存在になっていたことに気づいた夜でした…



今日からまた新しい【WBS】がスタートするそうですが、父は小谷さんが新キャスターを務める番組もチェックするそうなので、また録画が増えそうです(笑)



写真は、アイドリング!!!番組スタートから同じ時代を歩んできた【とんちゃん】と♪





東京も桜の季節になりましたが、とんちゃんとは中学卒業、高校卒業、大学卒業と節目の季節を同じ思いをかかえ、悩みながら進んできただけに、本当にかけがえのない存在です



学業という大きな壁がなくなり、これからはアイドリング!!!以外ではそれぞれに違う悩みや思いを抱えて進むことになるのかもしれませんが



そんな時、お互いにエールを送り合える間柄でいられたらいいな~って思っています



いつもアイドリング!!!を応援してくださる皆さん



土日のキュピ個別予約握手会に足を運んでいただいた皆さん


本当にありがとうございます(^人^)



キュピの発売は、まだしばらく先ですが、リーダーまいぷるが卒業した後のアイドリング!!!も、変わらず応援していただけたら嬉しいです
m(_ _)m




では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/