皆さーーん




元気ですか(^O^)/?



高知では桜の開花も始まったようで



直に、あちこちで綺麗な桜が見られるようになりますね



楽しみ~(=^▽^=)



さて、私、横山ルリカ…



この度、無事に大学を卒業することができました(^人^)☆☆



中学、高校、大学と学業と芸能活動を両立してきた10年でしたが



いよいよ丸ごと社会人として、新しいスタートをきります
v(^O^)v



両立を心配し、応援いただいた皆さん
ご心配をおかけしましたが、無事卒業できました!ありがとうございます
o(^▽^)o



大学の4年間で出会えた友人には、本当に色々と助けてもらい感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
卒業してからも、変わらず友達として交流を深めたいと思っています☆



そして、両立をサポートしていただいたマネージャーさん、配慮下さったスタッフの皆さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです!



大学卒業といえば、同じ日に同じ大学のチャペルでTHE ALFEEの皆さんが名誉卒業式を迎えられていました
\(^_^)/



THE ALFEEの高見沢さんと言えば、私が芸能界に入ったばかりの12歳の時に加入したアイドルユニットのプロデュースをされていて



当時、高見沢さんの前でカラオケを披露するということになり



歌が大の苦手で、人前で歌うこともカラオケも全くの未経験だった私が、ボイトレに通い始めるなどして苦手な歌に向き合うきっかけになったキーマンなので(笑)



高見沢さんとの出会いから10年後の22歳の今、同じ日・同じチャペルで卒業式を迎えられたこと、勝手にご縁を感じて感激しています(≧∇≦)



そして、アルバム【ラピスラズリ】の発売が、卒業式の翌日ということで…



3月19日発売の横山ルリカ1stアルバム【ラピスラズリ】は、まさに私の新しいスタートの第一歩となりました



そこで昨日は、応援していただいた皆さんに感謝を込めて
卒業式で着た袴姿でミニライブ&握手会をやらせていただきました♪



ルリ色日記に遊びにきてくださった皆さん、ヴィーナスフォートへのぜひ、ぜひ、ぜひの猛プッシュの理由はこれだったんです('-^*)/



ミニライブでは




Color

君がいたから

Re-Start


の3曲を歌ったのですがColorと君がいたからは初披露でした☆




聴いていただいた皆さん、ありがとうございました
(^人^)



そして、ラピスラズリを聴いて下さっている全国各地の皆さん!本当に感謝しています(≧▽≦)




さて、明日21金(祝)は神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージで
12:00~
ミニライブ&握手会があります



お近くの皆さん、ぜひラゾーナに遊びにきてください(^O^)/


そして、25:00~25:30はスペースシャワーTV Plus
横山ルリカスペシャル 30分まるごと横山ルリカミュージックビデオ特集の再放送があります♪



皆さん、チェックしてね~(^O^)




写真は、明治学院の卒業式で♪そしてヴィーナスフォートで♪














では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお(*・∨・*)