暦を作った人は、なぜ2月を1年で1番短い月にしたんだろう…


ふと、カレンダーを見て疑問に思ったアイドリング!!!9号横山ルリカです
(・ω・)/




今週の土曜日にはもう3月なんですね~


最近、大学の友達との話題はもっぱら卒業式の話で



あ~だこうだ盛り上がってるけど



私…卒業できるかしら(^o^;)



自分にやれることはやりきった4年だから、後悔は微塵もないけど、早く結果を知りたいわ~
(><;)




さて、昨夜のFM NACK5《The Nutty Radio Showおに魂》
【横山ルリカの教えて9ださい!】では


3月19日発売の横山ルリカ ファーストアルバム【ラピスラズリ】から初作詞曲《Re-Start》のオンエアがありました



聴いていただいた皆さん



教えて9ださい!に参加いただいた皆さん、ありがとうございました
\(^_^)/



今回、アルバムを出すにあたり初めて作詞に挑戦し



最初はずっと《卒業》をテーマに書いていたのですが



ちょうど、アイドリング!!!3号まいぷるのグループ卒業が近付いていたため、どうしても気持ちが7年半の月日に引き寄せられてしまい…



色んな思いが重なりすぎて、重い重い(笑)



7年半の道のりを、数行にはまとめることができませんでした(>_<)



この《Re-Start》は、締め切り前夜に思い切って7年半の月日から気持ちを切り離し一気に書きました



ソロデビューしてから、グループ活動では気付けなかった自分の弱さや課題がたくさん見つかり



1つ1つと向き合っている、まさに一歩踏み出した今の私の正直な気持ちを綴った《Re-Start》



皆さんに聴いていただけたら嬉しいです




写真は、おに魂で♪乃木坂46の【伊藤かりんちゃん】【矢田里沙子ちゃん】と♪






さあ、今日も1日
一歩踏み出してがんばるDay!




ちゃお(≧∇≦*)