まいぷるの卒業ライブをテレビで観て、泣きながら大笑いをしていた母をもつアイドリング!!!9号横山ルリカです
(*・∨・*)




起きてきたら、父と母が2人でテレビの前に座り、まいぷるの卒業ライブを観ていました…



どこかで同じ光景を見たな~って思っていたら



あ!まいちゃんのソロライブ《舞》の時だ!



あの時も、まるで自分の娘を見守るように2人で並んで観ていたな~と思い出しました




でも、1つ違うのは



母がポロポロ泣きながらも、所々で大爆笑をしていて(^o^;)
升野さん登場シーンではずっと大笑いしながら涙を流していたところかな(笑)



その後も泣いては爆笑し、爆笑しては泣いて…



番組スタートからずっと、私たちの保護者のような存在のフジテレビ アナウンサーの森本さんが現れたところで、また泣いて…



ティッシュが足りなくなるくらい泣き笑いを繰り返していました



そして、最後に私に『舞ちゃん、体力ついたね、これだけのアイドリング!!!のライブがこなせるなら、どんなソロライブも心配ないね(^^)

やっぱりどの子にもちゃんとアイドリング!!!に入った大きな意味はあるんだね~良かった(ノ_・。)』


そうしみじみ言っていました



例え、辛いと思うことがあっても
きっとそれは未来の自分の為に与えられた試練なんだと、そう思うようにしてきたけど



母の言葉を聞いて本当にそうだな~って思いました




まいちゃん本当にお疲れ様でした



これからは、アーティスト【遠藤舞】を家族で応援していきます(≧∇≦)♪♪














さて、うめ子と私のアメスタレギュラー番組《横河放課後塾》



2月の放送日が決まりました!




第4回横河放課後塾

2月18日(火)

19:00-20:00


出演

森山栄治
河村唯
横山ルリカ 



番組では毎回あらゆる分野のプロフェッショナルである「特別講師」をお招きして、私達が日頃触れる機会の少ない異色の世界を生徒として学んでいきます
(^O^)/



と、いうことで
今月もどんな世界のどんな話が聞けるのか?皆さんお楽しみに('-^*)/



下記のURLアメスタから是非ご覧くださ~い

http://studio.ameba.jp/user/index



さらに、放送後にはプレミアム放送をそれぞれで行います♪

横山ルリカ
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=505



河村唯
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=506



是非御覧ください♪\(^_^)/



視聴して頂く方は、番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでもお答えできるかもしれません(^O^)/



皆様からの質問、お待ちしていま~す♪(ノ^^)八(^^ )ノ




では、今日も1日
元気にがんばるDay!



ちゃお(*・∨・*)