関東が記録的大雪に見舞われた昨日、2014年2月14日は…



アイドリング!!!のリーダー、まいぷること3号遠藤舞の卒業ライブでした



記念日にはなぜかいつも悪天候で、え~またなの~って、空を恨めしく思った9人時代のアイドリング!!!を思い出すような、そんな卒業ライブの朝でしたが



大雪の予報がでる中、帰りの心配もそっちのけで、会場に駆け付けて下さった皆さん!



まいぷるへの大きな愛をありがとうございました(;_;)
お帰りは大丈夫でしたか?



そして、テレビの前で見守って下さった皆さん



アイドリング!!!をいつも応援して下さる皆さん



離れていても、アイドリング!!!を想っていただけること、本当に感謝しています(>_<)




昨日は、卒業メンバーの1号【さや姉】と8号【フォンチー】、そして11号【すぅちゃん】が会場に来てまいぷるの卒業ライブを見守ってくれました
\(^_^)/




【3号遠藤舞 卒業ライブ】のセットリストは


♪Shine On


♪シャウト!!!


♪I'd Ring


♪サマーライオン


♪さくらサンキュー

♪ONE UP!!!


♪MAMORE!!!


♪Don't think.Feel!!!


♪eve


♪粉雪が舞う街並みで


♪やらかいはぁと


♪GO EAST!!!GO WEST!!
(遠藤、外岡、河村、長野、酒井、菊地、三宅、橘、大川、橋本楓、横山)


♪プールサイド大作戦
(遠藤、外岡、河村、長野、酒井、菊地、三宅、橘、大川、橋本楓、倉田、伊藤、後藤、尾島、横山)


♪目には青葉 山ホトトギス初恋
(遠藤、外岡、河村、長野、酒井、菊地、三宅、橘、大川、橋本楓、横山)


♪Iのスタンダード

♪3度目の記念日
(遠藤、外岡、河村、朝日、橘、横山)


♪U
(遠藤、河村、酒井、菊地、橋本楓)


♪犯人はあなたです(遠藤、酒井、尾島、横山)


♪voice
(遠藤、外岡、横山)

♪Only One
(遠藤、外岡、横山)

♪friend
(遠藤、外岡、横山)

♪等・等・等 等のsong
(バカリズム升野さん with 遠藤、外岡、河村、長野、酒井、朝日、菊地、三宅、橘、大川、橋本楓、横山)


♪S.O.Wセンスオブワンダー


♪無条件☆幸福


♪Baby blue


♪告白
(遠藤、外岡、河村、長野、酒井、朝日、菊地、三宅、横山)


♪Snow celebration

♪モテ期のうた
(遠藤、橘、大川、橋本楓、倉田、伊藤、後藤、尾島、高橋、石田、玉川、関谷、佐藤ミ )


♪百花繚乱アイドリング!!!


♪Like a Shoothing Stgr


♪ガンバレ乙女(笑)


☆アンコール☆


♪「職業:アイドル。」


♪さよなら・またね・だいすき




全33曲…どの曲にも、しっかり【まいぷる】が刻まれていて、歌いながら改めて【まいぷる】の存在の大きさを感じていました…



まいぷるが卒業してしまうという寂しさは、なにをどうやっても正直拭えませんが




昨日は【まいぷる】のセカンドシングルが5月14日に発売!という嬉しいニュースも発表になり、会場はファンの皆さんの大歓声で包まれましたo(^▽^)o



私は常々、多才で美しい【まいぷる】を大きな翼をもった《ペガサス》のようだな~と思ってきましたが



本当にやりたかったことに向かい、これからどんどん羽ばたいていく【まいぷる】の背中には、とっても大きな翼があるように見えました




写真は、まいぷるの卒業ライブで♪











何回かお仕事をご一緒にさせていただいている堤下さんともパチリ♪





堤下さんは、芸能界の中でアイドリング!!!を応援して下さる数少ない大変貴重な方です(;_;)
いつも、本当にありがたく思っています(≧▽≦)




あ!今回ライブ放送を見逃してしまった皆さん!
3月8日にも【3号遠藤舞 卒業ライブ】の様子をCS放送フジテレビnextで18:00~放送しますので是非観て下さいね(・ω・)/




さて、今こちらは今朝までの雪と雨の入り混じる、嵐のような厳しい天候が夢だったかのように晴れていますが



お出かけの予定がある皆さん、昨日の大雪の影響で日陰などでは道が凍ったりしているところもあるので、くれぐれも気をつけてお出かけ下さい




では、今日も1日
皆さんも私も(笑)
元気でありますように




ちゃお(*・∨・*)