今日は、アイドリング!!!のリーダー
3号遠藤舞の卒業ライブです




まいぷるが卒業してしまうことに対する気持ちは、不安というより喪失感です



前にも書きましたがアイドリング!!!の楽曲に、まいぷるが居て、とんちゃんが居る…




2人に対する絶大なる安心感と満足感は、
この7年の間に少しずつ少しずつ築き上げられたかけがえのないもので

私の誇りです



MAMORE!!!の中に、一期生3人で歌う箇所があり、その部分を歌っていると1が100にも1000にも変わるようなパワーが湧いてきます



今日は、そんな誇りをくれたまいぷるに対する感謝と尊敬を込めて卒業ライブに臨みます




関東では大雪の予報が出ていますので



ライブにお越しいただく予定の皆さん



交通情報や天気予報をチェックして、安全のために無理のないスケジュールで、きていただけたらといます




せめて雪が雨に変わるようにと願っています



【アイドリング!!!3号遠藤舞 卒業ライブ】




まいちゃんと出会えたことに感謝を込めてがんばるDay!




ちゃお(*・∨・*)