ダンスのフォーメーションで、自分の立ち位置がわからなくなると

どんなに大人数だろうと、わずかな隙を見逃さず

瞬時に何事もなかったように、そこにおさまるアイドリング!!!16号菊地亜美を同僚にもつ、アイドリング!!!9号横山ルリカです
(・∨・)/



いや~本当に【あみみ】はすごい(笑)



常に周りを見渡して、自分が入りこめるポジションを瞬時に見極める!



その能力は、もはや天才としか言いようがありません
\(゜▽゜)/



ただ、周りも間違えていたら…



ごったごたの総崩れになるけどね
(^-^;)(笑)




さて、先日の《ドキッと記念ルリトラ9イズ》



大雪が降った翌朝、玄関のドアを開けた私が絶叫した理由は?



それは…



2→得体の知れない無数の足跡が雪にくっきり残されていた


からでした(°[]°;)



すごい数の足跡でしょ(汗)





これが玄関ドアの前一面にあったんだから、びっくり(汗)
22年生きてきて初めて見る光景でしたが、母も50年近く生きてきて初めて見たと(笑)



豚や猫の足跡ではないみたいだから、多分、鳥の足跡だよね?



これだけあるから一羽ではないと思うけど(?_?)全く鳴き声には気付かなかったから無口な鳥なのかな?



これを見た母は、ヒッチコックの【鳥】って映画を思い出したと驚いていました!



しかし、よく考えたら人の足跡が無数に玄関前に残されていた方が、えーっ何?何?誰がずっとここに居たの?って怖かったので、謎の鳥で良かったかも
(゜∇゜)




我が家の玄関に残された謎の足跡、皆さんは何の鳥だと思います?




さて、週末にはまた関東では雪予報が出ていますが



またもや、我が家の玄関前には謎の足跡が残されるのか?



次は室内からちょくちょく覗いて、その正体を絶対激写しようと、ちょっと期待しています(笑)



皆さん、ルリトラ9イズに参加ありがとうございました
\(^_^)/




写真は、ライブの自主練の様子と
メンバーとの至福の時☆



メガラバのリリースイベントとリハが重なってしまったので、みんなと合流する前に先生に立ち位置の番号を教えていただき、全曲のフォーメーションのイメージトレーニングをしてから通しリハにのぞみました



写真は、一人で番号確認をしてるときの私です(・∨・)





そして、もう一枚は差し入れにいただいた大好きなイチゴをみんなでパクッ
(≧▽≦)♪






さあ、いよいよ明日14日(金)は【アイドリング!!!3号遠藤舞
卒業ライブ】です!



当日は、CS放送でも18:30~ご覧いただけるので、会場に来られない皆さん
テレビの前で【まいぷる】の姿を焼き付けて下さい
\(^_^)/




では、今日も1日気合いMAXしっかりがんばるDay!




ちゃお(*・∨・*)