500グラムの体重増加で、家族からなんやかんや言われたアイドリング!!!未加入横山ルキ9歳です

▲___▲
(・ω・;)/




何年もずーっと5.5キロ以内をキープしていたのに、昨日計ったら6キロになっていて
( ̄□ ̄;)!!



『中年になり代謝が落ちたのかな?』

『いや、じーちゃんになり動かないから運動不足なんじゃない?』と、家族から言いたい放題言われて、とっても不安そうに私にすり寄ってきたルキ君(笑)




大丈夫だよルキ君
って、なぐさめました(^_^;)








ところで皆さんは、体重をまめに計っていますか?




1人暮らしだと、体重計がないお宅もあるかもしれないですね?




私は、久しぶりに体重を計ってギョッとしないように(9笑)毎日寝る前に計って記録しています



前は、寝ている間に代謝されたかどうかを知るために、寝る前と朝に必ず計っていたのですが、睡眠時間によりバラつきがあるから、最近は夜だけ計るようにしました(^_^;)




ちょっと食べ過ぎたな~って夜は、翌日の食事に気をつけて、1日で増加分を戻すようにしてからは、増え続けることもなくなり日々ちょっとずつの我慢を肝に銘じています(^^;)




さて本日31(金)は

●ラジオ
DIG IT ! DIG IT !
ZIP FM
24:00~27:00


●日本テレビ系列
【ミュージックドラゴン】24:58~
サビなびコーナー


●フジテレビ
【いらこん】
25:35~26:35
生出演


●フジテレビ他
【ミューサタ】
27:35~27:50
ミューサタトピックスにて特集予定

北海道文化放送
火曜26:40~26:55

福島テレビ
日曜6:45~7:00

さくらんぼテレビ
土曜11:00~11:15

長野放送
月曜25:40~25:55

沖縄テレビ
土曜11:25~11:40



皆さん、チェックしてね~(^O^)/




そして、明日
2月1日(土)は

●福岡・イオンモール香椎浜1Fセントラルコート
ミニライブ&握手会

1回目13:00~

2回目16:00~



●雑誌【月刊オーディション】発売日


●BS朝日【J-POPランキング】
25:10~25:35
トークゲスト出演予定



そして、そして明後日2日(日)は

●エアポートウォーク名古屋3Fイベントステージ
16:00~ミニライブ&握手会


●【アイドルヒッツスペースシャワーTVプラス】
24:00~24:30
コメントオンエア予定

リピート放送
金25:00~
土17:00~




福岡、名古屋でのミニライブ&握手会
お近くの皆さん、遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)/




さぁ、今日はアイドリング!!!の収録といらこんの生出演です!



長い1日!元気にがんばるDay!




ちゃお(=^▽^=)