皆さーーん




1月最後の日曜日♪天気ですか~(^O^)/



昨日は、横山ルリカ
仙台にお邪魔させていただきました♪




日の出前に家を出て仙台に着っーーちし、仙台放送さんにGo~♪




あ、朝、同じ新幹線に【古坂大魔王さん】が乗車されていました(^O^)



そんな【古坂大魔王さん】とご一緒させていただいた仙台放送
『あらあらかしこ』






生放送番組で初めて【メガラバ】を歌わせていただきました♪



朝早かったのですが、喉の調子もわりと良かったので一安心(笑)

あらあらかしこの出演者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました
(≧∇≦)



そして午後からは【メガラバ】リリースイベントで
タワーレコード仙台パルコ店さんへGo~
o(^▽^)o




会場には『あらあらかしこの生放送を見てきました!』と、言っていただいた方や


『子供たちがアニメ【トリコ】のファンなので来ました(^O^)/』って言ってくださる家族連れの方も大勢いて、本当に嬉しかったです♪



会場に足を運んでいただいた皆さん



ミニライブ&握手会に参加いただいた皆さん



応援コメントを下さった皆さん




ありがとうございました\(^_^)/




そして《楽天イーグルス》の
【森山周選手】と結婚をし、現在は仙台に住んでいる
アイドリング!!!の卒業メンバー、5号滝口ミラちゃんも
ご主人と一緒に会いにきてくれました
(*^o^*)








仙台でのイベントが決まった時に、みらちゃんから

『会いにいくね~』ってメールを貰っていて、
本当に本当に楽しみにしていましたが


まさかご主人にも来ていただけるとは(゜∇゜*)(嬉)
本当に大感激でした(//▽//)♪♪




初めてお会いしたご主人の
【森山周さん】は、本当に穏やかな素敵な方で、

あ~みらちゃんは素晴らしい方に巡り会えて幸せだな~って思いました(=^▽^=)




そして、そんなみらちゃんにアイドリング!!!で出会えた私も、すごく幸せだと感謝しています
(^O^)/




私が今こうやって仕事に向き合っていられるのは、

アイドリング!!!5号滝口ミラちゃんの仕事に対しての真摯な姿勢を
アイドリング!!!時代ずっと近くで見てきたからで、



【みらちゃん】との日々があったからこそ、今の私があると言えるくらい、共に歩いてきた日々は宝物です。



そんな、みらちゃんに見守ってもらえたタワーレコード仙台パルコ店さんでのセットリストは


♪メガラバ


♪Walk My Way


♪Merry-go-round


♪White Diary



仙台では、メガラバのカップリング曲
【Merry-go-round】を初披露させていただきました♪



どのカップリング曲も大切な私の分身なので、
皆さんにたくさん聴いてもらえるといいな~って思っています



仙台でお世話になった皆さん本当にありがとうございました♪



またソロイベントで仙台に伺えるように頑張ります♪
(^_^)/




写真は、仙台で♪








さて、本日26(日)は
15:00~兵庫・阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデン
木の葉のステージでミニライブ&握手会をやらせていただきます(^O^)/



お近くの皆さん!
遊びにきていただけたら嬉しいです♪



そして明日27(月)は雑誌《ビッグコミックスピリッツ》で
Berryz工房の熊井ちゃんと表紙&巻頭グラビアをやらせていただいていますo(^-^)o
皆さんチェックしてね('-^*)/



そして、そして
千葉テレビONGAX
18:30~18:55
23:30~23:55
こちらもチェックしてください♪



そして、そして、そして(゜∇゜)

月曜日といえば
21:45~FM NACK5
《The Nutty Radio Showおに魂》【横山ルリカの教えて9ださい!】です♪




皆さん!【横山ルリカの教えて9ださい!】ぜひぜひ参加してね~('-^*)/




では!今日は兵庫・西宮で気合い入れてがんばるDay!




ちゃお♪(*'-^)-☆