皆さ~ん




突然ですが、今季のドラマで楽しみに見ているドラマってありますか?




私は、ドラマ大好きだからあらゆるドラマを初回から録画しています(^-^)/




で、とりあえず母激推しの



●チーム・バチスタ螺鈿迷宮


●緊急取調室


●ロストデイズ



この3本を、出かける前やストレッチをしながらチェックしたのですが…




いや~面白かったぁーーーーー
ヾ(≧∇≦*)ゝ




まだ【緊急取調室】は初回しか見れていませんが、次に見れる日が楽しみで楽しみで(笑)




●日曜劇場「S-最後の警官」も早く見たくて、そわそわ(笑)



そういえば【相棒】にハマった母によってダーーッと埋まっていたはずの横山家の録画一覧




昨日確認したら、なんと【相棒】は全て見終わっていてびっくり(゜∀゜)




すると母が
『録画容量は万全だから、安心してメガラバキャンペーンを頑張ってきなさい』って




母よ、かたじけない(>_<)(笑)




そんなこんなで、今朝は真っ暗なうちに家を出て
仙台に着っーーーちした・絶賛【メガラバ】キャンペーン中の横山ルリカ




本日は、仙台放送
『あらあらかしこ』に生放送ゲスト出演させていただきます

出演予定時間は
10:25~11:39です




そして、15:00~はタワーレコード仙台パルコ店にて
メガラバ発売予約イベント(ミニライブ&握手会)をやらせていただきます♪




お近くの皆さん、遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)/♪




そして、明日26(日)は兵庫・西宮にお邪魔して


15:00~兵庫・阪急西宮ガーデンズ4F
スカイガーデン木の葉のステージにて
メガラバ発売予約イベント(ミニライブ&握手会)をやらせていただきます♪




写真は、楽しみがいっぱいでハムスターみたいにほっぺがパンパンになっている私(笑)





旅先の最大のお楽しみ♪絶賛食事中(笑)




では!今日は仙台で楽しくがんばるDay!




ちゃお(≧▽≦)ゞ