強烈な寒波到来で、各地で厳しい寒さとなっていますが




皆さーーん
元気ですか~
\(^_^)/




さて、1月8日発売のアイドリング!!!
5thアルバム
【GOLD EXPERIENCE】が、応援していただいた皆さんのおかげで


オリコンウィークリー【3位】にランクインさせていただきました
ヾ(≧∇≦*)ゝ




アルバムとしては、初のTOP10入りで、しかもリーダーである【まいぷる】こと【アイドリング!!!3号遠藤舞】のグループ在籍中最後のリリースとなるアルバムがウイークリー【3位】という結果をいただけたこと、本当に嬉しいです
(>_<)




【GOLD EXPERIENCE】を手に取っていただいた皆さん、イベントに足を運んでいただいた皆さん




アイドリング!!!を応援してくださる全国各地の皆さん、本当にありがとうございます(泣)




アイドリング!!!がCDデビューさせていただいてから、ずっと変わらずに思っていること…『皆さんにいただいた順位に恥ずかしくないように頑張る』




いつもは、順位は結果ではなくアイドリング!!!への《追い風》だと肝に銘じ頑張っていますが




今回の順位は、今までとは少し違って6年の間、アイドリング!!!の歌の中心として頑張ってきた【まいぷる】に対するファンの皆さんからの《ありがとう》の気持ちであり




アイドリング!!!3号遠藤舞の歌声が入った最後のアルバムだという想いが大きく反映された順位だと思っています




そして、まいぷるが抜けた後のアイドリング!!!に対する『ガンバレ』の気持ちでもあると感じています




皆さんからいただいたこの順位に込められた思いを忘れずに、これからも末永く皆さんに親しんで歌をお届けできるように、頑張っていきます!本当にありがとうございました
m(_ _)m




写真は、FM NACK5《The Nutty Radio Showおに魂》【横山ルリカの教えて9ださい!】で♪








皆さん、沢山のメールをありがとうございました\(^_^)/




ご一緒させていただいている【バカボン鬼塚さん】から沢山のことを学ばせていただきながら、皆さんと一緒に楽しい番組を作っていきたいと思っています♪




来週も月曜日は【横山ルリカの教えて9ださい!】に、皆さんぜひ参加してくださいね(^O^)/




さて、今日はアメスタ【横河放課後学園】が19:00-20:00あります♪



下記のURLアメスタから是非ご覧ください!

http://studio.ameba.jp/user/index



さらに、放送後にはプレミアム放送をそれぞれで行います!

横山ルリカ
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=505


河村唯
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=506



番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでもお答えできるかもしれません('-^*)/



皆さんからの質問、沢山お待ちしていま~す♪




では、今日も1日しっかりがんばるDay!




ちゃお(≧▽≦)ゞ