昨日こちらは初雪がはらはらと舞いましたが、皆さんのところはもう初雪は降りましたか?




気温が下がると、路面の凍結などで階段や坂道が滑るので、朝晩は特に気をつけて下さいね




さて、先日お知らせさせていただいた
1月14日(火)
19:00-20:00
《横河放課後塾》




「特別講師」の先生が急遽変更になりました(・ω・)/




第3回の特別講師の先生は…



【暁玲華さん】です!



なんと!占い師の先生をお招きしまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)




占い大好きな私は今から、わ9わ9♪(笑)




と、言うことで
占い師の先生や担任の先生(森山さん)、そして私たち生徒(河村・横山)に聞いてみたいことなど、皆さんからの質問お待ちしていま~す
\(^_^)/




さて、明日11(土)はアイドリング!!!アルバム発売記念ミニライブ&握手会が
大阪:阪急西宮ガーデンズで14:30~あります(^O^)/



出演予定メンバーは3号遠藤舞
20号大川藍
21号橋本楓
23号伊藤祐奈
25号後藤郁
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
31号古橋舞悠
33号橋本瑠果



お近くの皆さん、遊びにきていただけたら嬉しいです♪




また、東京では
《ニコはちライブ》があります(^O^)/



出演予定メンバーは
6号外岡えりか
12号河村唯
13号長野せりな
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
22号倉田瑠夏
26号尾島知佳
27号高橋胡桃
30号清久レイア
32号関谷真由
34号佐藤麗奈
9号横山ルリカ


私は2部に出ま~す♪



皆さん、宜しくお願いします(^O^)/




写真は、お正月に祖母と母と買い物に出かけた時に一目惚れして買ったニットセーター♪






さて、ここで初雪記念ルリトラ9イズです♪




このニットセーター!一目惚れしたポイントは何でしょうか?



1→ボタンが綺麗


2→肌触りが柔らかい



皆さん、ルリトラ9イズ参加してね~
(^O^)/




では、今日は1日
ロケをがんばるDay!




ちゃお\(^_^)/