昨日は、アイドリング!!!の5枚目のアルバム《GOLD EXPERIENCE》の発売日でした♪




その《GOLD EXPERIENCE》!皆さんのおかげでアルバムのオリコンデイリーランキング1位という驚きの順位にランクインさせていただきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆




アイドリング!!!がシングル、アルバム通してデイリー1位となったのは初めてで、驚きと感激が入り混じり一瞬呆然としてしまいました(>_<)



《GOLD EXPERIENCE》を手に取っていただいた皆さん!予約いただいている皆さん!ありがとうございます(≧▽≦)ゞ












昨日は、夕方から冷たい雨になってしまいましたが、お台場MEGA WEBでのミニライブ&一斉握手会に、たくさんの方に足を運んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです(#^-^#)




そして、お会いできる機会がなかなかない中でも、アイドリング!!!を応援していただき、GOLD EXPERIENCEを聴いていただいている皆さん!



本当にありがとうございます\(^_^)/



MEGA WEBミニライブ&握手会出演メンバーは

3号遠藤舞
12号河村唯
13号長野せりな
14号酒井瞳
16号菊地亜美
17号三宅ひとみ
20号大川藍
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
25号後藤郁
26号尾島知佳
27号高橋胡桃
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
30号清久レイア
31号古橋舞悠
32号関谷真由
33号橋本瑠果
34号佐藤麗奈
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



セットリストは

♪Shine On
(遠藤、菊地、三宅、大川、伊藤、尾島、高橋、石田、清久、橋本瑠)


♪戦闘恋愛少女ロボB型の憂鬱
(長野、菊地、伊藤後藤、尾島)


♪あこがれアドレイション
(河村、酒井)


♪Bon Voyage!
(橋本楓、倉田、高橋、石田、玉川、清久、古橋、橋本瑠、佐藤麗、佐藤ミ)


♪カニ子
(河村、長野、三宅、倉田、尾島、清久、関谷)


♪さくらサンキュー(長野、酒井、三宅、橘、大川、橋本楓、伊藤、佐藤麗、佐藤ミ、横山)




さて、ここでお知らせがあります♪



昨年からアメーバスタジオで始まった【河村唯】と【横山ルリカ】の新番組《横河放課後塾》



今月も放送しま~す\(^_^)/



いつやるの?



来週だょ!ってことで(笑)



第3回横河放課後学園

1月14日(火)
19:00-20:00

出演は森山栄治、河村唯、横山ルリカです!



番組では、毎回あらゆる分野のプロフェッショナルである「特別講師」をお招きし、生徒たちである【河村&横山】が日頃触れる機会の少ない異色の世界を生徒として学んでいきます(^O^)



第3回の特別講師の先生は、元シンクロ選手【木村真野さん】【紗野さん】です


下記のURLアメスタからチェックしてね~('-^*)/

http://studio.ameba.jp/user/index



さらに、放送後には【河村唯】【横山ルリカ】のプレミアム放送がそれぞれありま~す♪



横山ルリカ
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=505


河村唯
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=506



皆さん、こちらにも是非遊びにきて下さいね(=^▽^=)



視聴頂く方は、番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければリアルタイムでもお答えできるかもしれませ~ん



皆さんからの質問、お待ちしています!\(^_^)/




そして、本日9日
24:00~TVK【POP PARADE】にて横山ルリカのお正月コメントの放送があります♪




さて、学生の皆さんは試験中の方や、試験を控えて猛勉強中の方もたくさんいると思いますが、私もお仲間なので(汗)
一緒に頑張りましょう(笑)




では、今日も1日元気にがんばるDay!



ちゃおo(^▽^)o