2013年も今日でラストですが、皆さん今年はどんな1年でしたか?




私は、やっぱりソロデビューをさせていただけたことが、1番衝撃的な出来事でした



また、2013年は芸能界に入って10年という節目の年でしたが、まわりの皆さんに支えられて自分があることを、これほど強く痛感した1年は初めてでした



そして



仕事…


人間関係…


考え方…



ソロデビューをきっかけに、2013年は色んなものが広がった1年にもなりました



ヒャダインさんを始め、ビクターの方々やいろんな現場でのスタッフさんとの新しい出会いは、今までの私に大きな意識改革を与えてくれました




そして、今まで私に関わっていただいた全ての方や



アイドリング!!!という番組を通して、私を知っていただき、ソロデビューしてからも変わらず応援していただいている皆さんに




改めて心から感謝して、応援していただいている気持ちに応えたくて最大限に努力した1年でもありました



今年は、私の一生の中でも大きな転機になった忘れられない1年です



2014年も我が道を突き進むことに変わりはないのですが(笑)、2013年に見えてきたものを大切に進んで行きます(・ω・)/



いつもルリ色日記にきてくださっている皆さん、毎日皆さんから大きなパワーをいただいています♪



ライブやイベント、番組などの感想を始め、なかなかお会いすることができない皆さんの近況なども楽しく読ませていただいていて、1つ1つのコメントが毎日の楽しみであり活力になっています
\(^_^)/



皆さんのおかげで、2013年の私は幸せでした♪本当にありがとうございました
(*^∨^*)






では、2013年最後の1日も、ハンガーラックは梱包されたままですが(9笑)




元気にがんばるDay!




ちゃおo(^▽^)o