いよいよ今年も今日を含めてあと2日で終わりますが




皆さーーーん!
元気ですか~



昨日100均に寄って帰ろうとしたら、掃除用品を抱えた人やお正月用品を持つ人で長蛇の列ができていてびっくり(◎o◎)



ファイル1つで並ぶにはちょっと心が折れてしまい断念しました(汗)




そして、帰宅すると我が家はすっかり新年を迎える準備ができていて、鏡餅も各部屋に飾られていました



が…



台所の鏡餅の上の小さなみかん(だいだい)をルキ君が猫パンチで落としては父にコラー(;`皿´)って叱られていました(笑)




写真は、玄関を開けたら1秒でがっかりした箱入りハンガーラック(´・ω・`)





返品か~い
ヽ(゜▽、゜)ノって思うくらい、しっかり梱包されたままでした(9笑)




そして、同じく玄関に飾られた観葉植物♪





母が100均で買ったらしく『鉢も皿も全て100均よ~♪すごいでしょ~』って自慢していました(笑)うちの玄関のラッキーカラー《赤》にこだわって器を探し、キラキラの植木鉢2つは、本来はキャンドルグラスらしいです(^^)




そして、顔を隠して寝たふりのイタズラなルキ君(笑)








そういえば、世間ではインフルエンザが流行りだしたらしいので、皆さんくれぐれも体調には気をつけて下さいね(^^)/





では、今日も1日!来年に向けてがんばるDay!




ちゃお('-^*)/