クリスマスが過ぎ、新年を迎える準備に忙しない今日この頃ですが




皆さ~ん




2013年最後の土曜日、天気ですか~(^O^)/




こちらは絶好の大掃除日よりです
(^O^)/




皆さんは、もう年末の大掃除に取りかかっていますか?




普段から綺麗にしてるから、ノープロブレムだよ~('-^*)/って方もいるのかな~?




私は…




へし折れそうになっているパイプのハンガーラックを新しく買い換えたのですが、まだ箱に入ったままで手付かずです(汗)




これは、年を越してしまいそうな気配濃厚…(>_<)




写真は、第39回ニッポン放送ラジオ・チャリティー・ミュージックソンに出させていただいた鞄♪










今年も、チャリティーに参加させていただけたこと、そしてオークションに参加いただいた皆さんに感謝です(≧▽≦)




さぁ、大掃除は全く取りかかれていませんが(>_<)




今日も1日来年に向けてお仕事がんばるDay!




ちゃおv(^O^)v